戻る
52195レッドポよを育てていただきたいです柊空斗.12/24 13:35:132196cf9hoWXNEAbUo
最近LV上げ中心になってきているので
ちびぽよを育てる機会がなくなっています。
そこでレッドぽよをLV6からLV20まで育てていただきたいのです。
進化などはやめて頂きたいです><;
報酬、時間などは交渉、または其方が希望を提示して頂きたいです。
それではよろしくお願いします。

よ〜のすけ12/24 13:50:102199cfE2bpuaYpYnM||449
横レス失礼します。
魔法使いLv80の件ですが19日のスレ51092で予約したままなのですが、
引き取る気はおありなのでしょうか?

柊空斗.12/24 13:53:312196cf9hoWXNEAbUo||381
申し訳ありません><;
引き取るのを忘れていました。
不快に感じましたらお下げしてもよろしいです。
本当に申し訳ありません。

よ〜のすけ12/24 13:59:552199cfE2bpuaYpYnM||549
私としては倉庫に余裕ないので引き取って頂きたいのですが^^;

柊空斗.12/24 14:1:12196cf9hoWXNEAbUo||263
了解です。
本当に引き取りが遅くなってしまいまして
すみませんでした。

よ〜のすけ12/24 14:3:142199cfE2bpuaYpYnM||306
いえいえ、はっきりしてよかったです。
横レス失礼致しました。

柊空斗.12/24 14:5:592196cf9hoWXNEAbUo||9
引き取りました^^
ありがとうございました。

柊空斗.12/24 14:9:192196cf9hoWXNEAbUo||480
んー。売りたいに移動します。

よ〜のすけ12/24 14:10:92199cfE2bpuaYpYnM||248
引き取りありがとうございましたm(_”_)m

ねねこ12/24 14:10:92222cfr8hg3tajm2s||910
レッドぽよ、お育てしましょうか?
期間は2、3日くらいで
報酬はできたら天使Pかキャッシュがいいのですが
どのくらい出して頂けますでしょうか

柊空斗.12/24 14:11:62196cf9hoWXNEAbUo||866
完了していました><
良ければして頂きたいです。
キャッシュは十分だせるかと思います。

ねねこ12/24 14:14:452222cfr8hg3tajm2s||283
あ、良かった^^;
とろとろ書いてたら、終わってしまわれたかと思ってました〜

では報酬はキャッシュでお願いします*^^*
希望は300C〜500Cなのですが、可能でしょうか?

柊空斗.12/24 14:15:532196cf9hoWXNEAbUo||872
んー
私的にはもっと安いと思っていました><;
200Cでは如何でしょうか?

ねねこ12/24 14:19:532222cfr8hg3tajm2s||762
そうなのですか^^;
できれば300Cが良いのですが・・・
ちなみに、スリモンか金箱希望だったりします><

柊空斗.12/24 14:22:182196cf9hoWXNEAbUo||123
んー。ネコマニアさんのHPの値段表で考えていたので^^;
200キャッシュ+10000Gが限界と思います。
今日中に仕上げていただければ金箱、スリモンは出せるのですが・・・。

ねねこ12/24 14:25:122222cfr8hg3tajm2s||760
了解しました*^^*
無理いってすいません
では200キャッシュ+1万Gでお願いします〜
報酬は仕上がってからで結構ですので、200Cは過去箱のご用意だけお願いします(ぺこり

HOMEお出し頂けましたら取りに伺いますね

柊空斗.12/24 14:26:352196cf9hoWXNEAbUo||475
ありがとうございます^^
こちらは東町にお出ししますね。

柊空斗.12/24 14:27:432196cf9hoWXNEAbUo||484
お出ししました^^
お引取りください。

ねねこ12/24 14:30:122222cfr8hg3tajm2s||828
了解しました*^^*

柊空斗.12/24 14:31:332196cf9hoWXNEAbUo||874
ではよろしくお願いします^^
では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト