戻る
52211天使Pを買いたいです♪炎豹12/24 14:9:492102cfb7uwfFmyB1k
1000天使P=6万5000Gでお願いしますm(_ _)m

もし宜しければご返信下さいませ(^-^*)

(ちび大天使捕獲の為に。。

のっち12/24 14:13:172211cfwn3L2E.Zlfw||119
こんにちは^^
何やら箱が送られてきました♪
有難う御座いますm(__)m
何かお返しをしようと思いますが、箱と1000Pと
どちらが宜しいでしょうか?
あとスノー壁紙1(赤)もありま〜す。
お好きなのご遠慮なくお選び下さい。

なんならハチぽよでも・・・

炎豹12/24 14:17:32102cfb7uwfFmyB1k||939
のっちさん、こんにちは♪
そそ、、そんなお礼等いりません(>□<;;)
(スノー壁紙が欲しい何て口が裂けてもいえません!)

あっ、それでははちぽよを・・ってコラ!(´〜`;;)
お世話になった御礼の気持ちなのです♪
箱は皆々様からたくさん貰いましたので、
それだけでも嬉しい気持ちです(^▽^*)

そらぷー12/24 14:20:526121cf0R8ayxA9Nsg||132
856Pという中途半端なポイントですが、
引き取って頂けますか?

炎豹12/24 14:21:452102cfb7uwfFmyB1k||595
そらぷーさん、それでは3万5000Gではどうでしょうか(^-^*)
それで宜しければお願いしたいです。

そらぷー12/24 14:24:56121cf0R8ayxA9Nsg||632
やっぱり、クリスマスなのでプレゼントします。
私が持っていても使い道がありませんので・・・。
送りますので、受け取って下さいm(__)m

のっち12/24 14:24:152211cfwn3L2E.Zlfw||702
ではハチぽよで(笑)

ご要望にお答えして?壁紙をお送り致します♪
使用しても、売却されても構いませんので、ご自由に^^

後で南に予約しておきますので、お引取り下さい。

それでは1000Pは買取で御願い致します♪



そらぷー12/24 14:26:286121cf0R8ayxA9Nsg||192
勝手に送りましたm(__)m
ちび大天使の捕獲頑張って下さいm(__)m

炎豹12/24 14:27:92102cfb7uwfFmyB1k||913
そらぷーさん、それでは私も後程プレゼントをお送りしますね♪
(クリスマスですから(^▽^*)


のっちさん、それでははちぽよでお願いしますm(_ _*)m(ぉぃぉぃ

本当ですか(>〜<;;)
私なんぞにそんな壁紙勿体無いです。。
それでは、、本当に図々しく思いますが、、
お言葉に甘えさせていただきます(>□<;)

炎豹12/24 14:29:492102cfb7uwfFmyB1k||813
のっちさん、それでは、もし宜しければ御祭り会場に向かうまでしばしお待ち下さい。。
(Gの方お持ちいたします♪

ぷぅ〜12/24 14:30:82204cfO3c2TZFGSfU||960
何も要りません。取り合えず少ないですが200Pばかし送らせて頂きます。

のっち12/24 14:32:292211cfwn3L2E.Zlfw||563
了解です^^
レス頂き次第すぐ送れる様、待機しております♪

×バツ×12/24 14:39:252191cf2bmkAOFBoPc||363
半端なんですが800PをGと交換できますか?

炎豹12/24 14:42:202102cfb7uwfFmyB1k||271
ぷぅ〜さん、有難うございます(><;;)
ですが、それでは私も申し訳ありませんので後ほど何か送らせて頂きます♪
有難うございましたm(_ _)m


のっちさん、大変お待たせいたしました(^-^*)
もし宜しければお願いしますm(_ _)m

×バツ×さん、ほかの方が同じ条件を出される可能性がありますので、
あまり了承は出来ないのですが、4万5000Gでしたら了承できます♪

のっち12/24 14:43:52211cfwn3L2E.Zlfw||672
送りました〜
ご確認どうぞ^^

×バツ×12/24 14:44:122191cf2bmkAOFBoPc||284
あっ、それでいいですよ〜♪
P送っちゃっていいですか?

炎豹12/24 14:44:332102cfb7uwfFmyB1k||439
確認出来ました♪
Gの方お送りしましたのでご確認下さいませ(^-^*)

炎豹12/24 14:44:492102cfb7uwfFmyB1k||491
×バツ×さん、お願いします〜♪

×バツ×12/24 14:46:332191cf2bmkAOFBoPc||401
送りましたよ

炎豹12/24 14:47:522102cfb7uwfFmyB1k||471
送金しましたので確認下さいませm(_ _)m

のっち12/24 14:47:532211cfwn3L2E.Zlfw||336
なにやら多めに・・・
お気遣いを遠慮なく(笑)受け取ってみます。
有難う御座いましたm(__)m
壁紙は出しておきますので、お暇をみてお引取り下さい♪

×バツ×12/24 14:48:432191cf2bmkAOFBoPc||697
ありがとうございました♪

炎豹12/24 14:50:472102cfb7uwfFmyB1k||579
のっちさん、せめてもの代金です(><;;)
ぜんぜん少なくて申し訳ありません(;;。。)
壁紙本当に有難うございます(^▽^*)
自分でも挑戦しましたが、、
まったく出てきませんでした。。
他力本願で申し訳ないですm(_ _;;)m


×バツ×さん、こちらこそ有難うございました♪
又、何かありましたら宜しくお願いします(^-^*)

シホカ12/24 14:56:502201cf3Z/mT5gyvZM||267
こんにちは^^
先ほどは箱を大量に…!ありがとうございます☆
少ないですが天使P勝手に送らせていただきます
ちび大天使捕獲の足しになればうれしいです

炎豹12/24 15:4:42102cfb7uwfFmyB1k||220
シホカさん、こんにちは♪
ああ、、お気遣い大変嬉しく思いますが、、本当に良いのでしょうか(><;;)
プレゼントはお世話になっている気持ちですので(^▽^;)
本当に有難うございますm(_ _;;)m
ちびミカエルは、、捕まえられるかどうか。。。
お祭り最終日まで頑張ってみるつもりです!!

マジョリカ12/24 15:4:62221cfs2GatCNsIZ2||320
こんにちは|´Д` )ノ
2000Pほど売りたいのですが買い取っていただけますでしょうか?

炎豹12/24 15:7:362102cfb7uwfFmyB1k||196
マジョリカさん、こんにちは(*´▽`)ノ
了解しました♪
それでは、教会に向かいますのでしばしお待ちを〜。

炎豹12/24 15:8:312102cfb7uwfFmyB1k||629
マジョリカさん、お願いします(*・〜・)ゞ

マジョリカ12/24 15:11:32221cfs2GatCNsIZ2||410
送りました〜(。・x・)ゝ
天使狩りがんがってください(`・ω・´)シャキーン

炎豹12/24 15:12:352102cfb7uwfFmyB1k||835
こちらも送りました♪
頑張って行きます!!
ご協力に感謝です!(*・◇・)ゞ

マジョリカ12/24 15:13:232221cfs2GatCNsIZ2||945
お金届きました(´∀`)
ありがとうございましたm(_ _)m

そらぷー12/24 15:18:376121cf0R8ayxA9Nsg||412
プレゼントがとどきましたが、多すぎませんか?
こんなに頂いてしまって、かえって悪かったような気がします・・・。
すみません。
ありがとうございましたm(__)m

12/24 15:19:72192cfKtLGUFwUKpM||691
こんにちは♪
御無沙汰してます。(*^^*)
少しだけですが、もう不要なポイントがありますので
お送りさせて頂いても宜しいでしょうか?
あ、買い取り希望ではありません。
350P程度なので、炎豹さんには不要かもしれませんが…。

炎豹12/24 15:22:382102cfb7uwfFmyB1k||617
そらぷーさん、大丈夫だと思います♪
本当に有難うございました(^-^*)


荊さん、こんにちは♪(*´▽`)ノ
こちらこそ、お久しぶりです♪
(HOMEの壁紙がとっても素敵ですね(´〜`*)
頂ける物でしたら、、本当に申し訳ないのですがとても助かります(><;;)
もし宜しければお送り頂けないでしょうか(;;。。)

Fantasia12/24 15:24:86121cfETlbATfbG4s||981
炎豹さん、こんにちは☆
まだP募集してますか?
たぶん2000Pくらいあったと思いますが・・・☆

炎豹12/24 15:25:402102cfb7uwfFmyB1k||628
Fantasiaさん、こんにちは♪
プレゼント有難うございます(><*)
後程私からもお送りいたしますね♪

まだまだPを募集しております♪
もし宜しければお売り頂けないでしょうか(^-^*)

12/24 15:26:432192cfKtLGUFwUKpM||269
了解です♪
では400Pお送りしますね。(キッチリ貯めてみました♪)
消えてしまう予定のポイントでしたので、
大天使狩りのお役に立てると思うと嬉しいです♪
頑張って捕獲して下さいね♪

HOMEの壁紙は、あの暗ーいデビル君が持っていたと思えない可愛さで、
私もお気に入りなのです♪

炎豹12/24 15:28:422102cfb7uwfFmyB1k||533
本当に有難うございます(><;;)
ですが、まだまだPを貯めなければいけませんから(´〜`;;)
頑張ってみます!!応援有難うございます(^▽^*)

私はデビル君にさえ合えませんでした。。
やはりステータスの運は反映されなかったのかなぁ。。
とても良い感じだと思います♪

12/24 15:28:562192cfKtLGUFwUKpM||617
外に出た途端、金に遭遇したので、追加で51Pお送りしました。(*^^*)

Fantasia12/24 15:29:06121cfETlbATfbG4s||723
プレゼントはクリスマスが始まったスグの頃
炎豹さんから頂いたんですよぉ☆
多分ランダムに送られたうちの1つかと思いますが
天使PでGを荒稼ぎしたので遅ればせながらお返しさせて頂きましたf(^^:(笑)
ではでは今から教会に向かいます☆^^

12/24 15:30:552192cfKtLGUFwUKpM||964
はい♪
頑張って下さいね!

デビル君は私は結構会いましたよ♪
運は20ちょっとで。ステータス、余り反映されてない感じですね〜。

では、失礼します。m(__)m

炎豹12/24 15:34:52102cfb7uwfFmyB1k||571
Fantasiaさん、そうだったのですか(><;;)
多分足止めペットの時にお世話になった様な。。
本当にこの頃記憶が飛びます(´〜`;;)
プレゼント交換はもう直ぐ終わりますので、
もう少しだけ送らせて下さいね♪
お待ちしておりますm(_ _*)m

荊さん、何から何まで(;〜;*)
運は20…運装備しなくても80前後あります(orz
アドバイス有難うございました♪
本当に有難うございました(*。。)

Cherry12/24 15:38:52191cfQuGE8TqN1Cc||738
こんにちは^^
1500Pほどあるのですが、
まだ募集してますでしょうか?

Fantasia12/24 15:39:206121cfETlbATfbG4s||545
着きました☆^^
2435Pあります☆
どれくらいご入り用ですか?

炎豹12/24 15:39:372102cfb7uwfFmyB1k||625
Cherryさん、こんにちはー♪
まだまだ募集しています(´〜`*)
もし宜しければお売り下さいませ♪

炎豹12/24 15:40:332102cfb7uwfFmyB1k||689
Fantasiaさん、もし宜しければ全て頂きたいです(><;;)
Gの方は、15万G程でいかがでしょうか(^-^*)

Cherry12/24 15:42:132191cfQuGE8TqN1Cc||773
了解致しました^^
送って宜しければ、合図をしてください。
お送り致しますので♪

Fantasia12/24 15:43:56121cfETlbATfbG4s||819
そんなに高く買って頂けるんですか?!
もちろん喜んで〜☆^^(某居酒屋風)

炎豹12/24 15:43:102102cfb7uwfFmyB1k||912
Cherryさん、それではFantasiaさんのPを確認するまでしばしお待ち下さいませ(^-^*)

炎豹12/24 15:43:582102cfb7uwfFmyB1k||621
Fantasiaさん、お願いします♪
(良い買い物ですよ〜(´〜`*)

Fantasia12/24 15:44:166121cfETlbATfbG4s||468
ではCherryさんお先に失礼します☆^^
炎豹さん送りますね☆

Fantasia12/24 15:44:596121cfETlbATfbG4s||257
送りましたぁ☆^^

炎豹12/24 15:46:172102cfb7uwfFmyB1k||874
Pを確認しましたのでGの方送金いたしました♪
ご確認下さいませ(^-^*)

Fantasia12/24 15:47:06121cfETlbATfbG4s||735
G確認しました☆
頑張って下さいね!

炎豹12/24 15:48:322102cfb7uwfFmyB1k||616
Fantasiaさん、こちらこそです!
応援有難うございました♪(*・□・)ゞ
お取引に感謝感謝です(*。。)
又、何かありましたら〜♪


Cherryさん、お待たせいたしました♪
もし宜しければPの方をお願いしますm(_ _*)m

Cherry12/24 15:57:162191cfQuGE8TqN1Cc||53
お待たせして済みません!
急な電話が入ったもので・・・
これからお送りいたします!!

Cherry12/24 15:58:392191cfQuGE8TqN1Cc||654
お送り致しました^^
お待たせしてしまったのでたまっていたポイント
贈らせて頂きました☆
お使いください♪

炎豹12/24 15:59:202102cfb7uwfFmyB1k||907
Pの方確認致しました♪
Gの方御渡し致しましたので御確認下さいませm(_ _*)m

Cherry12/24 16:1:282191cfQuGE8TqN1Cc||395
有り難う御座いました^^
天使討伐頑張ってくださいね♪

炎豹12/24 16:2:132102cfb7uwfFmyB1k||149
Cherryさん、こちらこそです♪
応援有難うございました(>□<*)
無謀にもがんばってみます(^-^*)

炎豹12/24 16:12:492102cfb7uwfFmyB1k||425
そろそろ完了いたします♪
皆々様、良いクリスマスをお過ごしくださいませ〜(^-^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト