戻る
52213天使赤→青、緑に交換希望><大寿12/24 14:20:92111cf1Thf9iJwocY
天使赤→青、緑を1体ずつ交換募集します *^-^*

また、
Xmasうさ丸→チュウ、にょろの交換も募集中です〜

当方、プレモン赤のみでしたので、宜しくですw

12/24 14:21:422193cffdYteDrI1iE||198
よく意味がわかりませんが、
うさ丸、チュウ、にょろ出せますよ

ナイト12/24 14:23:412201cfR9YMpE.x65Y||602
天使青との交換希望です

ルゥ12/24 14:24:302202cfUMGOOvpLGXE||556
天使緑と交換お願いします^^

大寿12/24 14:26:02111cf1Thf9iJwocY||147
あ、^^;
うさ丸が沢山居るので、物々交換を募集中なのです・・

特にGを出してまで欲しい訳では無くて・・ ^^;
うさ丸を必要としている方、お待ちしています。


大寿12/24 14:26:102111cf1Thf9iJwocY||388
ナイト様^^
ルゥ様^^

了解です〜
城下1388に準備致しますねw
ちょっとお待ちを・・。

ルゥ12/24 14:27:102202cfUMGOOvpLGXE||50
こちらも城下に出しました〜^^ 番地ど忘れなので、検索でお願いしますw

ナイト12/24 14:28:402201cfR9YMpE.x65Y||950
城下HOMEに予約しましたw
No.検索で探してやってください。ちなみにNo.は49216ですので^^;

ナイト12/24 14:29:412201cfR9YMpE.x65Y||923
引き取らせていただきました^^
ありがとうございますw

大寿12/24 14:29:552111cf1Thf9iJwocY||859
ナイト様^^
ルゥ様^^

ありがとぅですw
準備OKです〜。
お迎えに参ります〜。

ルゥ12/24 14:30:442202cfUMGOOvpLGXE||285
頂きましたw 感謝です〜♪

大寿12/24 14:33:102111cf1Thf9iJwocY||250
2体ともお迎えに行きましたw
可愛がりますねw
ありがとぅございました〜

ではでは、完了です〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト