戻る
52214ドワ団______________募集12エンド12/24 14:23:526121cfinseE0MIbYk
題の通りドワ団を募集します
1体1500G前後で5体まで募集します
HOMEのものとの交換も可能です
よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

それとは別にねこまたも募集します
こちらは1体500G前後です^^

12エンド12/24 14:25:86121cfinseE0MIbYk||86
売っているHOMEの情報などもありましたらレスください^^
名指しはちょっと・・・という方はHOMEに手紙をください^^

ken12/24 14:30:32191cfKH3Wju7ufto||152
エルフのホームに1500で出してます 売れていたらすみません

クラスコ12/24 14:30:232111cfn00fBivLuOU||290
ねこまたありますよ〜^^
南町に500Gで予約で出しておきますね( ´∀`)

12エンド12/24 14:32:416121cfinseE0MIbYk||799
今からみに行きますね^^>ken様

有難う御座います^^買わせて頂きます♪>クラスコ様

12エンド12/24 14:34:246121cfinseE0MIbYk||703
まだ運良くいたので買わせて頂きました^^>ken様

12エンド12/24 14:37:26121cfinseE0MIbYk||117
買わせて頂きました、、というより頂きましたw有難う御座います♪>クラスコ様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト