戻る
52273キャッシュの箱買いたいですm(__)mミツ12/24 17:7:412182cfCBuhA5dL0ic
キャッシュの箱の方も5時に終了とは知らず買いそびれてしまいました><
金箱は300キャッシュと5000GGで3つ募集。
過去は200キャッシュと5000Gで3つ募集。
銀箱は100キャッシュと5000Gで5つ募集です。

どうか宜しくお願いしますm(_ _)m

茉里12/24 17:10:442102cfvz213sGai.c||842
銀箱2つお出しできますよ^^

蛇鵡12/24 17:10:452111cfJpdVm8lk0Sw||622
そうなんですか?

ミツ12/24 17:13:62182cfCBuhA5dL0ic||270
茉里さん、どうも有り難うございますm(_ _)mキャッシュの内容を宜しくお願いします。

キャッシュの欄に無いようなので買えないのではないでしょうか?

茉里12/24 17:15:282102cfvz213sGai.c||789
ちびぽよ2匹でお願いいたしますv
こちらも南町393番地のHOMEにお出ししますね^^


ミツ12/24 17:16:292182cfCBuhA5dL0ic||193
はい、了解しました^^5000Gで出しておいて下さいm(_ _)m

ミツ12/24 17:19:02182cfCBuhA5dL0ic||34
予約完了しました!こちらは南229にお出ししてありますので^^
どうも有り難うございましたm(_ _)m

茉里12/24 17:22:42102cfvz213sGai.c||269
こちらもご用意できましたので、どうぞ^^
ありがとうございましたv

ミツ12/24 17:24:202182cfCBuhA5dL0ic||347
有り難うございました^^

引き続き募集しています。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

炎豹12/24 17:36:212102cfb7uwfFmyB1k||176
日ごろお世話になりました感謝の気持ちです♪
どうか遠慮なくお受け取り下さいませm(_ _)m

ミツ12/24 17:40:102182cfCBuhA5dL0ic||889
完了を押してしまいました><

炎豹さん、ただでというわけにはいきません><
ご希望のキャッシュを教えて下さいm(_ _)m

炎豹12/24 17:41:192102cfb7uwfFmyB1k||375
いりませぬよ〜♪
プレゼントとは差し上げるものなのですから(^▽^*)

ミツ12/24 17:43:462182cfCBuhA5dL0ic||804
うう(ノ△・。)本当に有り難うございました!!

今度プレゼントの機会がありましたら倍にしてお返ししますのでm(_ _)m

炎豹12/24 17:46:132102cfb7uwfFmyB1k||707
あっ、もう一つお渡しします♪
(5の倍数で揃えていましたので、
(余っているものを御渡ししているのです(^▽^*)

倍返し等いりませんからねー(><;;)
絶対御渡ししないで下さいよ!(´〜`;;)

炎豹12/24 17:48:42102cfb7uwfFmyB1k||101
聖なる夜ですから、こうゆうこともあっていいではありませんか♪
遠慮しないで下さいね(^▽^*)

ミツさんにとって、清しこの夜になりますように…(-人-*)
私のレスにお付き合い頂いて、本当に有難うございました♪
クリスマスイブをお楽しみ下さいませ〜♪(*。。)

ミツ12/24 17:49:362182cfCBuhA5dL0ic||63
こんな高価な物を本当にどうも有り難うございましたm(_ _)m

お礼は必ずさせて頂きます!!どうかもう少しお待ち下さいね♪

ミツ12/24 17:51:312182cfCBuhA5dL0ic||410
炎豹さんのおかげでとっても良い夜になりそうです^^
本当にどうも有り難うございましたm(_ _)m

炎豹さんにとっても良い夜になりますよう心から祈っています(・人・)

ミツ12/24 17:52:372182cfCBuhA5dL0ic||581
では、本当に完了とさせて頂きますm(_ _)m
皆様どうも有り難うございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト