戻る
52277ターキーα買いたいです…久遠12/24 17:14:332201cf3uAkasfvZo2
祭りも終盤に近づき…ボーっとプレモンを開封しつつ考えてみるとターキーαのみ未入手だったので…。
こちらはご希望のGOLDを出します。(安いと嬉しいですw)

ERUHU12/24 17:16:526112cftLmbgBgeyAw||69
ターキーαありますよ〜^^
久遠さんのご希望の金額を言って下さい^^

久遠12/24 17:17:582201cf3uAkasfvZo2||604
相場が分からないのでERUHUさんのご希望の額でHOMEに出しておいて頂けますと助かります^^

久遠12/24 17:19:232201cf3uAkasfvZo2||136
Σ(`□´;)ええと…今、あほねんさんからターキーαが届いてしまいました…。
あうー…どうすれば。

ERUHU12/24 17:20:106112cftLmbgBgeyAw||534
こちらも相場を知りません(ノ∀`)

では、予約で出しておきます^^
都合の良い時にどうぞ〜w


ERUHU12/24 17:21:486112cftLmbgBgeyAw||606
じゃ、引き下がりましょうか?^^
こちらは要らなかったので、0Gで出しとくつもりだったのでw

あほねん12/24 17:21:572031cfvOCvfOXzSPg||600
渡した後書き込もうと思ったらERUHUさんも書き込みしてたので
もしよろしかったらそれも貰ってください〜

久遠12/24 17:22:202201cf3uAkasfvZo2||231
Σ(`□´;)あほねんさんにお返ししてしまいました…。
ええと…GOLDはお支払いしますので希望額で置いて下さい<(*_ _)>

あほねん12/24 17:23:572031cfvOCvfOXzSPg||144
返却されましたΣ(□`;)
スミマセンでした(*_ _)ぺこ

ERUHU12/24 17:24:346112cftLmbgBgeyAw||447
そうですか?では、100Gで出しときました^^
ちょっと高いですかね^^;

金額がお気に召さなかったら、お手紙で言ってください〜(*´∀`*)

久遠12/24 17:25:372201cf3uAkasfvZo2||752
あほねん様:せっかくの好意をすみませぬ…>_<
ERUHU様:購入させて頂きました。ありがとうございます<(*_ _)>

ERUHU12/24 17:26:86112cftLmbgBgeyAw||937
いえいえ^^
お役に立てて嬉しいです。ありがとうございましたm(_ _*)m

久遠12/24 17:26:462201cf3uAkasfvZo2||483
では完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト