戻る
52289出)過去箱とベイドワ団10匹・・・求)XセクシーTあかばね.12/24 17:32:262182cfjZtIeH4nMLs
XセクシーTが欲しいです。
過去箱1つと、ドワーフ団4匹とベイビー団6匹を
まとめて出せます。
だめかな〜〜。
お願いしま〜〜す。

あかばね.12/24 17:41:222182cfjZtIeH4nMLs||755
ちょっと、早めの入浴ターイム行ってきま〜す。
長いので7時には戻るかと

あかばね.12/24 19:6:382199cfXdfyPFjg3Bk||819
残念
無念
怨念?
切腹〜〜〜〜。
だめか〜〜

あかばね.12/24 19:30:162199cfXdfyPFjg3Bk||992
ぽっちさ〜〜〜〜ん、見てる〜〜〜〜?

ぽっち12/24 19:52:382111cfeV2DI1lInVM||229
こんばんは〜m(_ _)mはじめまして。
探索の鬼化してまして気づいていませんでした(^-^;
100G、お返ししますね^^

あかばね.12/24 19:56:382199cfXdfyPFjg3Bk||931
あっ、いいですよ〜〜。
気ずいてもらいたかったからなんで

あかばね.12/24 19:57:582199cfXdfyPFjg3Bk||977
え〜と、この条件でいいんでしょうか。
Gもだせますよ。
なんせ1週間全然、板立てても、自作自演だったもんで

ぽっち12/24 20:1:72111cfeV2DI1lInVM||120
出先から戻ってきました♪
いいですよ^^
あ、ベイ団、ドワ団はおりますしホームいっぱいになっちゃうのでいいです〜(^-^;すみません


あかばね.12/24 20:2:222199cfXdfyPFjg3Bk||891
えっえっえっ、もしかして、まさか過去箱だけでいいんですか

ぽっち12/24 20:7:172111cfeV2DI1lInVM||534
いいですよ〜^^
私も相場が解りませんし、ペットになって欲しくて粘ってて拾ったものなので♪

あかばね.12/24 20:7:442199cfXdfyPFjg3Bk||665
うわっ、セクシーだけきちゃった〜。
うおっ、箱大プレゼントしようとしたら、出来ないみたい

あかばね.12/24 20:8:402199cfXdfyPFjg3Bk||440
も〜〜う、ありがと〜〜、ぽっちさん大好き〜〜〜。
あ〜〜〜、やっとだ〜〜。
サンタがきた〜〜〜

ぽっち12/24 20:10:152111cfeV2DI1lInVM||916
喜んで頂けて良かったです^^

あかばね.12/24 20:11:172199cfXdfyPFjg3Bk||516
お礼に少しばかりですが、どうぞ〜〜〜。
私の涙の分量だと思って。
ほんとほんと、ありがと〜〜〜〜〜〜う

あかばね.12/24 20:13:292199cfXdfyPFjg3Bk||637
ぽっちさんの欲しかったペットって、ジングルベル?そりサンタ?
サンタ団?ですか。
なんでしたら、なんもなしに挑戦してみますけど。

ぽっち12/24 20:14:12111cfeV2DI1lInVM||397
こんなにお金も頂いて良いのですか?(^-^;

ぽっち12/24 20:16:582111cfeV2DI1lInVM||802
ジングルベルなんですが、そんなトコ行けるレベルでもなく(T▽T)
ありがとうございますm(_ _)m貴重な時間なので、お気持ちだけ頂きます〜^^

あかばね.12/24 20:17:382199cfXdfyPFjg3Bk||277
いい、いい、ぜんぜんいい。
も〜〜〜う、最高〜〜〜〜。

あかばね.12/24 20:18:402199cfXdfyPFjg3Bk||241
では、いっけんらくちゃく〜〜〜〜〜。
ありがと〜〜〜、1,2,3、だ〜〜〜〜〜。

あかばね.12/24 20:22:92199cfXdfyPFjg3Bk||968
って、思わず完了しちゃったけど、まだ私の方が渡してない。
つい、いつもの癖でホームに予約でだしちゃったんです。
今から直接渡しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト