戻る
52295求<キャッシュ箱出<キャッシュIKKI12/24 17:51:412022cfeN1MMw3b5eQ
金箱大の場合:400キャ
銀箱大の場合:受け付けておりません;;(すいません
過去箱の場合:300キャ
上記の通りでお願いしますm(._.*)m
なお、1000キャまでしかありませんので
ご希望の方はお早めにどうぞ(´ω`*)

チョッチュル12/24 17:53:212032cfAtUjXOb/yBc||171
上の説明でよくわからないのですが、レスします^^;
こっちが金箱をだしたら、400キャッシュ分の物がいただけるのですか?

IKKI12/24 17:54:382022cfeN1MMw3b5eQ||470
あ、わかりにくかったですか;;
すいません^^;
えと・・・はい、その通りです^^

チョッチュル12/24 17:55:12032cfAtUjXOb/yBc||689
ってそんなわけないですよねw(金箱300ですしw)
無駄レス失礼しました><

チョッチュル12/24 17:55:382032cfAtUjXOb/yBc||522
ありゃ?たとえば金箱出したら、金箱+銀箱っていうのもありなんですか?w

隼の戦士12/24 17:55:512191cfprkdYK1Ta2c||196
では、金箱出すので、金箱と銀箱では?(こういう意味?)

隼の戦士12/24 17:56:422191cfprkdYK1Ta2c||544
金箱2個出すので、金箱×2個+銀箱×2個でお願い致します

亜依12/24 17:56:542191cfdcjQ4M69oPg||721
壁|・∪)<もう箱を売ってないから高くなってるんじゃないでしょうかv?

12/24 17:57:126122cfFntxvDve5HA||670
過去ボックス出すので金箱お願いします

隼の戦士12/24 17:57:172191cfprkdYK1Ta2c||872
もう売ってないのか^^(キャンセルで)

チョッチュル12/24 17:57:572032cfAtUjXOb/yBc||325
亜依さん、なるほどですw
そういや売ってないんですね^^;失礼しました><

IKKI12/24 17:58:52022cfeN1MMw3b5eQ||360
亜依さんの言う通り、
もう売っていないので^^;

12/24 17:58:416122cfFntxvDve5HA||193
キャンセルで

チョッチュル12/24 18:0:352032cfAtUjXOb/yBc||179
また無駄レス失礼します^^;
箱がなくなることについて知らなかったので、アホなこといってスイマセンでした><
(クリスマス企画なのかと思ってしまいました><)がんばってください〜^^

表示できません12/24 18:1:86041cfaayVVfyqT76||927
過去2個出すので
クラックゴースト+チビぽよでおねがいでしますか?(*/∇\*)

IKKI12/24 18:1:592022cfeN1MMw3b5eQ||725
了解です^^<表示できません様

表示できません12/24 18:4:06041cfaayVVfyqT76||876
城下1305番地にて予約しましたので
お好きなときに御引き取りくださいませ(ノ´゚∀゚)ノ

IKKI12/24 18:4:342022cfeN1MMw3b5eQ||681
エルフHOMEにてお出ししました
(番地忘れたのでお手数ですがNo.検索をお願いしますm(._.*)m )

表示できません12/24 18:6:586041cfaayVVfyqT76||87
引き取りましたw
ありがとぅございました(*/∇\*)
メリークリスマスーイブです

IKKI12/24 18:7:42022cfeN1MMw3b5eQ||460
引き取りました^^
有難う御座いましたm(._.*)m

IKKI12/24 18:9:122022cfeN1MMw3b5eQ||511
残り400キャッシュです
過去箱はかなりあるポいので
あとは金箱大に限定させていただきます;;

IKKI12/24 18:29:402022cfeN1MMw3b5eQ||707
飯落ちですぁ
(*´∇`)dロ☆ロb(´∀`*)

IKKI12/24 19:5:272022cfeN1MMw3b5eQ||473
風呂落ちですぁ
(゚ー゚♯)
| ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄

IKKI12/24 19:5:482022cfeN1MMw3b5eQ||615
ズレたのね〜ン♪

IKKI12/24 19:42:42022cfeN1MMw3b5eQ||13
新スレへ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト