戻る
52316天使緑一体募集きたゆう12/24 18:43:382201cfM60w2AoOtSk
を募集しますお金は7万ぐらいしか出せませんが
ペットのブルーぽよやちびぽよを出せます
アイテムではブラットアクスなどを出せます
心優しい方お願いします

きたゆう12/24 18:45:82201cfM60w2AoOtSk||553
どうかお願いします

きたゆう12/24 19:1:362201cfM60w2AoOtSk||795
落ちるので売ってくれる人引きつずき募集

コロデミーラ12/24 19:48:352192cfTkg3ElKYAgA||659
いいですよ ちびぽよと交換してください

隼の戦士12/24 20:0:392191cfprkdYK1Ta2c||942
アイテムの、奴で、ブラッアクスじゃないのですか?(緑の相場は、150000Gくらいです。)

コロデミーラ12/24 20:12:122192cfTkg3ElKYAgA||710
やっぱ降ります

きたゆう12/24 21:0:442201cf668Sr5IxMw2||123
でた、人の邪魔が大好きな隼の戦士はっきりいって邪魔だから消えろ
なんていってみたりする 

きたゆう12/24 21:2:52201cf668Sr5IxMw2||664
つーかもう俺のスレに入ってくんな
絶対にわかったかアホゥ

きたゆう12/24 21:21:42201cf668Sr5IxMw2||373
変な奴が来てスレ汚れたから完了します

隼の戦士12/24 21:25:82191cfprkdYK1Ta2c||196
勘違いしない方がいいですよ^^
コロデミーラさんは、ちび天使緑と間違えていたので、救いの手を出したのです

隼の戦士12/24 21:26:242191cfprkdYK1Ta2c||397
コロデミーラさんのHOMEを見てみたら分かりますよ。(南町の583番地)

隼の戦士12/24 21:27:262191cfprkdYK1Ta2c||510
あと、相場を教えただけで、そんなことを言うと、下手したら削除されますよww

隼の戦士12/24 21:27:422191cfprkdYK1Ta2c||435
言葉に気をつけてください・・・

隼の戦士12/24 21:28:272191cfprkdYK1Ta2c||658
此方も、管理人沙汰は避けたいので

隼の戦士12/24 21:31:82191cfprkdYK1Ta2c||916
試しに聞いてみたら?(総合などで)

隼の戦士12/24 21:42:312191cfprkdYK1Ta2c||954
このままでは、気がすまないので謝ったらどうですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト