戻る
52343トントゥの盾、あなたの要らなくなった物募集中ぼーる12/24 20:9:362111cfbGrPGs9ixUI

ぼーる12/24 20:10:572111cfbGrPGs9ixUI||663
タイトルの通りではなく立てナイフぼしゅうします

ぼーる12/24 20:11:212111cfbGrPGs9ixUI||13
訂正
盾、ナイフ募集します

ヘイパー12/24 20:14:162181cf25LkkRmFUmg||114
いらなくなったものって・・・なんでもいいのですか^^;ちなみに、盾及びナイフは、そのGでは買えないと思われ

ぼーる12/24 20:17:282111cfbGrPGs9ixUI||78
盾かナイフどっちかという意味です 
今思ったけどこれってクレクレ君になりませんかね

Assassin12/24 20:18:472102cf20WLcmqQ0H6||94
盾なら城下1537番地で2000Gで売ってあります
よかったら買ってください^^

ぼーる12/24 20:19:332111cfbGrPGs9ixUI||893
Assassinさんありです

ヘイパー12/24 20:20:222181cf25LkkRmFUmg||503
うお!安いですね!ちなみにクレクレにはならないです。募集って書いてありますし。

ぼーる12/24 20:22:242111cfbGrPGs9ixUI||824
 無駄スレ
クリスマスにキャッシュ買ってもらうことになりました

ぼーる12/24 20:26:292111cfbGrPGs9ixUI||53
いますか〜

ヘイパー12/24 20:29:372181cf25LkkRmFUmg||339
ん〜、スレとレスの区別がついておられないようで・・・。スレとは、ここの一番上の、見出し(?)みたいなところ。レスとはそれについた返事のことです。なのでこの場合、無駄レスが適切です

ぼーる12/24 20:32:132111cfbGrPGs9ixUI||434
空き11個ありますので送りたい人はご自由に送ってください
木の枝でも何でも

ぼーる12/24 20:32:392111cfbGrPGs9ixUI||824
落ちます

Assassin12/24 20:34:412102cf20WLcmqQ0H6||853
ありでした
なんかここでレス立てたら急にトントゥの盾が売れ始めて
この意味もこめてありがとうございます

Assassin12/24 20:39:82102cf20WLcmqQ0H6||806
>空き11個・・・・・
募集は買うという意味も含まれていますんでクレクレではありませんが
ご自由に送ってくださいはクレクレです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト