戻る
52350天使Pを買いたいです♪炎豹12/24 20:56:82102cfb7uwfFmyB1k
500P=3万Gでお願いします(><;;)
もし宜しければご返信をお願いしますm(_ _)m

チュイトン12/24 20:57:492021cfFZ2WkPeL9Ek||266
3500Pで21万の取引できますでしょうか?

炎豹12/24 21:1:72102cfb7uwfFmyB1k||608
チェイトンさん、ごめんなさい。。
貴方とはお取引が出来ません(>〜<;;)
(例えそれが私が一番欲しい物だとしてもです。。)

ミニうさ12/24 21:1:142209cf2VdMdCbtJuU||791
こんばんわ。今1800ほどあるんですが。
実は天使コート購入したいので貯めてたところです。
もう交換はされないのでしょうか。

1800P+4万G+キャッシュ
で、天使コートと交換していただけないでしょうか。

ジタン12/24 21:3:02191cfwUe3G0olY7Y||7
こんばんわ〜現在オーク中なので、にゅうさつしてくださいw

チュイトン12/24 21:3:402021cfFZ2WkPeL9Ek||763
わかりました

ジタン12/24 21:3:402191cfwUe3G0olY7Y||120
20479で1000Pです

ヨンサマ12/24 21:5:72111cf1Go5jGkEKUw||907
500Pで33333Gは無理ですか?

njnjnj12/24 21:8:132202cfSizGLp10FHY||599
300Pを1万Gで買い取ってくれませんか?s

炎豹12/24 21:9:172102cfb7uwfFmyB1k||909
ミニうささん、こんばんわ♪
18万G+4万G+1700キャッシュで宜しければコートIをお出しできます(^-^*)
(交換は今日をもって終了します♪

ク-12/24 21:9:452227cfMBctAEa6pn.||566
炎豹さん、こんばんは♪
15000Pほどありますが、どのくらいお入用ですか?

炎豹12/24 21:9:552102cfb7uwfFmyB1k||992
ヨンサマさん、それを認めてしまったら皆さんもそうなりますので、
上記の条件でお願いしますm(_ _)m

njnjnj12/24 21:9:572202cfSizGLp10FHY||967
無理ですか?

炎豹12/24 21:10:592102cfb7uwfFmyB1k||681
njnjnjさん、申し訳ありませんが、
500P単位でお願いします(><;;)

炎豹12/24 21:11:512102cfb7uwfFmyB1k||279
クーさん、宜しければ1万P程を希望します(^-^*)

炎豹12/24 21:12:352102cfb7uwfFmyB1k||813
ジタンさん、まとまったPが溜まりそうなので、
入札はご遠慮しますm(_ _)m
申し出有難うございました♪

ヨンサマ12/24 21:13:42111cf1Go5jGkEKUw||600
じゃあ500P3万で取引良いですか?

炎豹12/24 21:13:412102cfb7uwfFmyB1k||679
ヨンサマさん、それでお願いしますm(_ _)m
Pの方お願いします。

ミニうさ12/24 21:14:142209cf2VdMdCbtJuU||227
18万G+4万G+1700キャッシュ

18万じゃなくて1800Pということでしょうか。

それならば、OKです。
1800P送ります。
キャッシュの内訳を教えて下さい。

夜露死苦仮面12/24 21:14:562101cfRSq1EqXh0wc||611
500Pをお売りしたいのですが、
大箱3個と交換していただけますか?

ヨンサマ12/24 21:15:242111cf1Go5jGkEKUw||121
はい、結構時間かかりますがよろしいですか?

ミニうさ12/24 21:16:322209cf2VdMdCbtJuU||704
もう、送ってもよろしいのでしょうか。

炎豹12/24 21:17:502102cfb7uwfFmyB1k||254
ヨンサマさん、ミニうささんのPを確認したあとでお願いしますm(_ _)m


ミニうささ、、そういうことです(><;;)
計算の単位だけで書いてしまい申し訳ありませんm(_ _;;)m


夜露死苦仮面さん、申し訳ありませんがクーさんの時点で募集を締め切ります(^-^;)
それに箱はもう送れないのです(ほかの方に渡すことも出来ません。

炎豹12/24 21:18:272102cfb7uwfFmyB1k||243
ミニうささん、お願いします♪
(上の私のレスで「ん」がひとつ抜けているのは御気になさらないでください(汗

ク-12/24 21:18:432227cfMBctAEa6pn.||527
了解しました。
では、10000Pお売りします^^

ミニうさ12/24 21:19:512209cf2VdMdCbtJuU||230
遅くなって申し訳ありません。
送りました。

炎豹12/24 21:20:92102cfb7uwfFmyB1k||354
クーさん、纏まったPを有難うございます(><*)
もう少々Pをお送りするのを御待ち下さいませm(_ _)m
(Gの受け渡しは城下で宜しかったでしょうか?
(今の時点でGが足りませんので。。

炎豹12/24 21:21:332102cfb7uwfFmyB1k||687
ミニうささん、確認致しました♪
ヨンサマさんと、クーさんのPを確認しまして城下南にてご予約する予定ですので、
もう少々お待ち下さいませm(_ _;;)m

(キャッシュ内訳はクラック×3・スリモンでお願いしますm(_ _)m

炎豹12/24 21:22:262102cfb7uwfFmyB1k||847
ヨンサマさん、直ぐに受け渡しが出来なければ、
クーさんのPを先にお受けいたしますm(_ _)m

炎豹12/24 21:24:162102cfb7uwfFmyB1k||861
クーさん、もし宜しければ1万2000Pをお送りできないでしょうか(><;;)

ミニうさ12/24 21:25:32209cf2VdMdCbtJuU||730
すみません。クラック×3・スリモンだと1800キャッシュです><

4万G、お支払いする予定ですので1700でお願いします。


炎豹12/24 21:26:542102cfb7uwfFmyB1k||733
あっ、申し訳ありません(><;;)
それでは、クラック×3とクリスマスはむちゅ・じぇんがをお願いしますm(_ _;;)m

njnjnj12/24 21:27:52202cfSizGLp10FHY||101
3000Pを11111Gで買い取って下さい

炎豹12/24 21:28:52102cfb7uwfFmyB1k||527
njnjnjさん、3千Pを1万1111Gということですか?
(価格の間違いがあると思うのですが。。)

njnjnj12/24 21:28:132202cfSizGLp10FHY||864
300Pでした

ク-12/24 21:28:392227cfMBctAEa6pn.||468
お返事が遅くなってしまってすみません><
Gの受け渡しは城下でお願いします^^

了解です^^
では、今から12000Pを送らせて頂きます♪

炎豹12/24 21:28:522102cfb7uwfFmyB1k||902
njnjnjさん、無理です。

炎豹12/24 21:29:52102cfb7uwfFmyB1k||650
クーさん、お願いします♪

ミニうさ12/24 21:29:322209cf2VdMdCbtJuU||581
わかりました。それでは、天使コート4万で予約お願いします。
それとも少々時間いただきますが、こちらの会場におもちしましょうか。

njnjnj12/24 21:29:412202cfSizGLp10FHY||231
300Pを8888Gでは

炎豹12/24 21:30:102102cfb7uwfFmyB1k||752
城下南にてご予約しますので、
しばしお待ち頂けないでしょうかm(_ _)m>ミニうささん

炎豹12/24 21:30:482102cfb7uwfFmyB1k||221
njnjnjさん、500Pからでしかお受けできませんと上の私のレスで言っていますので、
無理です。。

njnjnj12/24 21:30:532202cfSizGLp10FHY||935
むりかな〜

MOX12/24 21:32:92201cfD1YuREfehLQ||225
炎豹さんコンバンワ^^/
1166P(持ちP全部)=6万Gの
取引をお願いいたします♪

炎豹12/24 21:32:362102cfb7uwfFmyB1k||898
クーさん、Pの方確認致しました(^-^*)
これより城下に戻りますので、
城下にお越し下さいませm(_ _)m

ク-12/24 21:32:362227cfMBctAEa6pn.||752
12000P、送らせて頂きました。
ご確認お願いします^^

炎豹12/24 21:33:152102cfb7uwfFmyB1k||339
MOXさん、こんばんわ♪
それではPの方お願いします(^-^*)

クーさん、ミニうささん、もう少々お待ち下さいませm(_ _)m

炎豹12/24 21:33:392102cfb7uwfFmyB1k||265
MOXさんをもちまして、Pの買取を終了します(^-^*)

MOX12/24 21:35:62201cfD1YuREfehLQ||82
お送りいたしました☆
祭り中あまり来てなかったのでPがたまってない^^;

炎豹12/24 21:37:192102cfb7uwfFmyB1k||16
MOXさん、Pの方確認しましたのでGの方送らせて頂きました(^-^*)
お祭りにはあまり参加されなかったのですね(>〜<;;)
今からでも楽しまれることを願っています(-人-;;)
お取引有難うございました♪

MOX12/24 21:37:472201cfD1YuREfehLQ||114
G届きました〜♪
お取引有難うございました^^

ヨンサマ12/24 21:39:152111cf1Go5jGkEKUw||325
遅くなってほんとすいません送ります

ヨンサマ12/24 21:40:302111cf1Go5jGkEKUw||930
おくりました(27おまけしました)

炎豹12/24 21:40:482102cfb7uwfFmyB1k||648
ヨンサマさん、お願いします。
(もし宜しければ城下まで来て頂けますか?)


クーさん、Gの方送金致しました♪
確認下さいませm(_ _)m


ミニうささん、城下南にてご予約完了致しました♪
ご都合の良い時にお引取り下さいませm(_ _)m

ミニうさ12/24 21:42:192209cf2VdMdCbtJuU||775
今、ペット達を予約で出しました。^^
コートは急ぎませんので。
ゆっくりどうぞ

ヨンサマ12/24 21:42:222111cf1Go5jGkEKUw||510
炎豹sエルフではどうですか?

炎豹12/24 21:43:162102cfb7uwfFmyB1k||503
ミニうささん、後ほどお伺いします♪
お取引に感謝しています(*。。)
本当に有難うございました(^-^*)


ヨンサマさん、それでは今からエルフに向かいますね。

ヨンサマ12/24 21:43:352111cf1Go5jGkEKUw||325
はい

炎豹12/24 21:44:202102cfb7uwfFmyB1k||677
ヨンサマさん、エルフにお越し下さい。

ク-12/24 21:45:302227cfMBctAEa6pn.||932
Gの方、確認しました。
気持ちの良いお取引、どうもありがとうございます♪
また、機会があればよろしくおねがいします^^

大天使・ちび大天使討伐、頑張ってください^^
応援してます(^∀^)

炎豹12/24 21:46:592102cfb7uwfFmyB1k||895
クーさん、こちらこそ有難うございました(^▽^*)
又、何かありましたらこちらこそ宜しくお願いします(*。。)
お取引に感謝しています♪


ちびミカエルを捕獲できるかどうか。。。
頑張ってみます!!応援有難うございました!m(_ _)m

ヨンサマ12/24 21:49:352111cf1Go5jGkEKUw||809
炎豹s自分勝手な行動ばかりしてすいませんでした

ミニうさ12/24 21:50:142209cf2VdMdCbtJuU||342
お忙しい中予約して下さりありがとうございます。
今、いただいてきました。
ありがとうございます。


炎豹12/24 21:50:592102cfb7uwfFmyB1k||647
ヨンサマさん、今度からはきちんと気をつけて下さい。
お取引有難うございました。

炎豹12/24 21:51:572102cfb7uwfFmyB1k||629
ミニうささん、お引取り有難うございました♪
忙しいのは少しうれしい事ですので(^▽^*)
こちらこそ有難うございました♪

ヨンサマ12/24 21:52:62111cf1Go5jGkEKUw||689
はい
ありがとうございました
よいクリスマスを

炎豹12/24 21:54:362102cfb7uwfFmyB1k||752
ヨンサマさん、こちらこそ♪
良いクリスマスを♪

炎豹12/24 21:55:122102cfb7uwfFmyB1k||75
それでは、完了させて頂きます♪
本当に皆々様有難うございましたm(_ _)m
ミカエルが仲間になるように頑張ります!!
では〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト