戻る
52352求)労働出)キャッシュ龍眼西12/24 21:4:292199cfntlKCpy1Z5k
ある日,半獣のHOMEに入りきれなかったプレモンを風の塔に送りつけるようにしました

プレモンをあける当日・・・半獣のプレモン全滅(約65匹)悲惨でした・・・_| ̄|○

ある噂を耳にしました。Σ(;´□`)yヾポロッ プレモンのLVあげると天使がでやすいだってえ?

この噂を信じプレモンのLVあげることを決意しました・・・が,残りは風にいる・・・

龍眼西12/24 21:4:422199cfntlKCpy1Z5k||620
てなわけで,困ったことになっちゃいました(ノ∀`*)アイター

依頼です プレモンは合計25体ほどいるんで大体往復で12回くらいですかね_| ̄|○

10体につき100Cと報酬にするんで誰かやってください(´д`;)

25体やっていただいてくれるというかたがでた場合300Cを報酬にしますヽ( ´∀`)ノ

誰か宜しくお願いします_| ̄|○

のっち12/24 21:8:302211cfwn3L2E.Zlfw||937
暇ですのでお受け致しましょうか?
25体やりますよ^^
どれぐらい大変かはよく判りませんが・・・

メラミ12/24 21:9:36119cfLKY04evGfjE||590
やります

かつみ12/24 21:9:102203cfE9RvXe2JibM||794
HOME持ってないとだめですよね?

龍眼西12/24 21:13:102199cfntlKCpy1Z5k||305
おぉ(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

お願いします>のっちさん

メラミさんとかつみさんすいません(´д`;)

プレモンは城下町で予約でだしといてください(´∀`)

300cは何がいいですか?

龍眼西12/24 21:13:502199cfntlKCpy1Z5k||465
先に風HOMEでプレモン全部だしときますヽ( ´∀`)ノ

龍眼西12/24 21:16:202199cfntlKCpy1Z5k||822
Σ(;´□`)yヾポロッ 6匹でしたwいつのまにかつかってたらしいです(恥

こちらの記入ミスなんで300cのままでヽ( ´∀`)ノとにかく6匹だけで(=゚ω゚)ノヨロシク

のっち12/24 21:16:482211cfwn3L2E.Zlfw||258
了解です^^

風の居住区で予約(必要かな?)で出しておいて下さい♪

あれば金箱、なかったらナースフェアリーで御願い致します★

では今から向かいます!

のっち12/24 21:18:52211cfwn3L2E.Zlfw||909
あっ、6匹でしたらちびぽよ1匹で大丈夫ですよ^^

龍眼西12/24 21:19:442199cfntlKCpy1Z5k||142
いえいえー,記入みすですから(´д`;)w

金箱なかったんでナースフェアリーだしときますねえ^^

龍眼西12/24 21:21:92199cfntlKCpy1Z5k||301
記入みすというか勘違いですがねw_| ̄|○

だしときましたぁヽ( ´∀`)ノ

のっち12/24 21:23:402211cfwn3L2E.Zlfw||738
どうもすいません、有難う御座います^^

運び次第、此方に順次レスした方が宜しいでしょうか?
それとも完了したら総合にスレ立てましょうか?

龍眼西12/24 21:26:102199cfntlKCpy1Z5k||905
どちでもいいですよぉヽ( ´∀`)ノ手紙でもいいですよぉお好きなほうに^^

のっち12/24 21:30:232211cfwn3L2E.Zlfw||469
は〜い、終わったら総合にスレ立てます^^
大体今から1時間以内には終わる予定ですが、宜しいですか?

龍眼西12/24 21:32:62199cfntlKCpy1Z5k||734
OKですう^^んじゃこっち完了しまーす♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト