戻る
52360依頼です♪(進化ぽよ関係)光の蜃気楼12/24 21:25:165986cf4IKDoo4nmY6
ぇ〜と、前回は吟遊ぽよRに育ててもらったので、
今回は「鉄兜ぽよ」に進化させて欲しいと思います。
自分の能力では、何もレアなものは生み出せないと確信し、
お願いにあがりました。
鉄兜ぽよに進化させるには条件があるようなので、
条件に当てはまっている人のみ御願いします♪(=○`д)==○)゜д゜)/シ
【防御≧攻撃 運>魅力】
既に、イエローぽよをLv20までに進化させてあるので
ぁとは、何回か戦闘するだけでOKです♪(/*´д`)/
報酬などは交渉でお願い致します。

受け渡しは東町になります。
なにとぞよろしく御願いしますm(_ _*)m

KAKA12/24 21:29:592202cfGOUa.Rcf92Q||842
防御≧攻撃 運>魅力の意味が分からないので具体的に言ってもらいませんか?

12/24 21:31:422191cfCHyIs23baac||482
えっと、防御より攻撃が高くって、運より魅力が高ければいいと言う意味なのでしょうか?^^;

百式12/24 21:32:556120cfa75P2WeA7A2||287
反対ですよ狐s

百式12/24 21:33:436120cfa75P2WeA7A2||776
やりましょうか??私が

光の蜃気楼12/24 21:33:465986cf4IKDoo4nmY6||279
ぇ〜。。。では、まず【防御≧攻撃力】の意味からです。
【≧】の意味は【同じ、の方が大きい】の意味を持っております。
なので、具体的に言いますと、【防御の方が大きい、または攻撃力と同じ】
となります。

12/24 21:33:582191cfCHyIs23baac||430
ぁ、逆かwありがとうです^^>百式さん

百式12/24 21:34:186120cfa75P2WeA7A2||869
このステータスなら問題無いと思いますけど・・・・・ミラージュsていうか久しぶり

光の蜃気楼12/24 21:36:325986cf4IKDoo4nmY6||507
>百式様
是非お願い致します♪
ぇ〜、確かミラージュ様という人が居るので、光の蜃気楼でお願い致しますw
お久しぶりです♪

光の蜃気楼12/24 21:37:235986cf4IKDoo4nmY6||507
【運>魅力】の意味は、
運の方が魅力よりも高いと言う意味です♪

百式12/24 21:37:276120cfa75P2WeA7A2||35
分かりました、今後、気おつけます

光の蜃気楼12/24 21:38:275986cf4IKDoo4nmY6||478
では、報酬はどうしましょうか?

百式12/24 21:40:296120cfa75P2WeA7A2||543
かつお娘ドール無理ですか??こちらが+1万するので

光の蜃気楼12/24 21:41:145986cf4IKDoo4nmY6||359
かつお娘ドールは所持しておりません^^;

百式12/24 21:42:406120cfa75P2WeA7A2||852
いえ、南町のHOMEに置いてあったんですけど

光の蜃気楼12/24 21:45:525986cf4IKDoo4nmY6||404
すみませんがあれは預かり物なので・・

百式12/24 21:46:86120cfa75P2WeA7A2||741
一回の戦闘で進化して南のHOMEに「鉄兜ぽよ」の状態で出しました

百式12/24 21:46:396120cfa75P2WeA7A2||906
じゃあ、ドワーフ団は無理ですか???

光の蜃気楼12/24 21:48:205986cf4IKDoo4nmY6||564
1体でしたらいいですよ♪

百式12/24 21:48:216120cfa75P2WeA7A2||888
簡単だったのでそれに合わせて報酬選んだんですが・・・・・

百式12/24 21:48:456120cfa75P2WeA7A2||22
1体でいいですよ、ていうか十分です

光の蜃気楼12/24 21:49:415986cf4IKDoo4nmY6||279
有り難う御座いました♪

百式12/24 21:50:136120cfa75P2WeA7A2||534
有り難う御座います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト