戻る
52366天使青求むmorotyu12/24 21:45:412221cfsM04w16FIbQ
こちら              そちら

クラックゴースト         天使青
10万G(税込み)

でお願いします

12/24 21:46:562022cfnI1xDch45WU||48
クラックとの交換をお願いします^^

morotyu12/24 21:47:482221cfsM04w16FIbQ||181
はい、では10万Gで出して置いてください
エルフにあるG引き出してから行きます^^

12/24 21:49:442022cfnI1xDch45WU||720
今すぐの方がよろしいでしょうか?
今塔にいまして。。すぐでしたら、降りますので(*´▽`*)

morotyu12/24 21:51:242221cfsM04w16FIbQ||970
はい、そろそろ落ちてしまうので早いほうがいいです
迷惑かけてすいません^^;

morotyu12/24 21:56:502221cfsM04w16FIbQ||578
こちら出しました^^
そちらどうでしょう?

12/24 22:3:242022cfnI1xDch45WU||981
エルフ 出しました

morotyu12/24 22:4:112221cfsM04w16FIbQ||175
エルフに出したのですか?

12/24 22:5:112022cfnI1xDch45WU||591
はい

morotyu12/24 22:5:462221cfsM04w16FIbQ||839
分かりました
引き取りに行きます^^

morotyu12/24 22:6:562221cfsM04w16FIbQ||391
クラックと単体の交換でいいんですか?

morotyu12/24 22:9:172221cfsM04w16FIbQ||207
とりあえず、城下のホームに出しました^^
引き取ってくださいね^^
ではなにかあればこのスレに返答しといてください

morotyu12/24 22:16:62221cfsM04w16FIbQ||465
まあ出して置くんで気長に待ってます^^
では完了^^

12/24 22:24:422022cfnI1xDch45WU||87
morotyuさん^^
大変スミイマセン><
どうもPCの調子が悪くて、キーボードがいうことをきいてくれませんでした。。
それで「エルフ 出しました」の所はレスをコピペしたものなので、愛想&内容が変になってしまいました、スミマセン。。
それで再起動を何度も繰り返していました。。直らないもので。。。

はい、迷惑をかなりお掛けになったので単体との交換でお願いいたします(*´▽`*)

12/24 22:27:262022cfnI1xDch45WU||77
えと、分かりずらいですかな。。
キーボードが直接入力みたいな感じになってしまい、どうやっても直らなくて再起動を何度しても直らなくて。。かなりお時間取らせました。。
コピペだけのレスは無理でした。。うぅ。。
スイマセンでしたペコリ(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト