戻る
52371ねこまた募集します(⌒・∀・⌒)ゞパワポケ12/24 22:4:332117cfluCefht1QbQ
だれかねこまた売ってください。ねだんは500くらいでお願いします。

柊空斗.12/24 22:5:422196cf9hoWXNEAbUo||887
Д)ねこまたは魔力低いと使い者にならんよ

パワポケ12/24 22:7:552117cfluCefht1QbQ||789
魔力がほしい・・・・・・

柊空斗.12/24 22:10:232196cf9hoWXNEAbUo||268
|Д)んとね、今のLVだったら零式とかでボチボチいけるよ?
あとねアクセサリはアイアンリストとかに変えた方が良いと思う。
それと募集するならブロンズ+1系が良いと思うよ。
参考にね。

パワポケ12/24 22:11:462117cfluCefht1QbQ||382
サンキュー♪  零式2匹おったけど逝ってしまった・・・・・(泣)
アイアンリストも装備しとったけど売ってしまった・・・・・・

柊空斗.12/24 22:12:492196cf9hoWXNEAbUo||761
(Д)まぁブロンズ+1付けたら大分違うと思うから
刈ってきてあげようか?アイアンリストは高いけど+2がベスト。

パワポケ12/24 22:14:382117cfluCefht1QbQ||479
頼む(*≧人≦)~~~~~~~~~~      おかえしはなんかする。 箱あけて不必要なんあったらあげるわ。

柊空斗.12/24 22:16:182196cf9hoWXNEAbUo||651
おっしゃ(Д)
今日中に全部取ってこれることはないから
全部取れたらHOME茶来て送るね。

パワポケ12/24 22:17:42117cfluCefht1QbQ||40
今日はもう寝るんよぉ・・・・・・・・明日の夜はムリ??????

柊空斗.12/24 22:18:192196cf9hoWXNEAbUo||542
分かったわ(Д)明日の夜もし全部取れたら送っとくね。
メリークリスマス(Д)ノシ 良い眠りを・・・

パワポケ12/24 22:19:192117cfluCefht1QbQ||599
バイバ〜イ♪   


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト