戻る
52380回復ペット明星12/24 22:19:502182cfIquvUXOKawE
楽しみにしてたプレモンからチビ天使が出てきてちょっとショック中です・・・
そこで回復ペット募集してます300G以内でお願いします(><)

リア12/24 22:36:492219cfaTyzNMU4YNE||856
 ちび天使もたまに回復してくれますよw私はサンタクッキーズを使いますがv(何)

明星12/24 22:45:422182cfIquvUXOKawE||814
そうなんですか?(^ー^)
でも属性アップばかりで回復も攻もしてくれないんです(泣)
別に回復ペットじゃなくてもいいんで特技を持ってるペット募集してます!!

明星12/24 22:55:12182cfIquvUXOKawE||290
今冒険の書で調べたところアイスクリオを希望します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト