戻る
52389天使ポイント募エルコンドルパサ12/24 22:49:06119cftyvHBClGYAY
3500P  聖なる大十字架I     在庫2
4000P  天使の服I        在庫1
4500P  ゴールドクロス+1    在庫1
5500P  エンジェルリングT    在庫2
9500P  エンジェルコートT    在庫3

ウリエルの槍I  17000ポイント  在庫3
ガブリエルの槍I 22000ポイント  在庫6
ラファエルの盾I 34000ポイント  在庫3
ミカエルの剣I  46500ポイント  在庫5

エルコンドルパサ12/24 22:49:156119cftyvHBClGYAY||314
あとGでは1P=50Gで 1000P以上から買います


アイテムは祭り後
予約だしとなると思います
急がない方お願いします〜

信号鬼12/24 22:53:452194cfxnFswJlLujE||911
期間はいつまででしょうか?

エルコンドルパサ12/24 22:54:446119cftyvHBClGYAY||246
何の期限でしょうか?

炎豹12/24 22:57:112102cfb7uwfFmyB1k||944
エルコンドルパサさん、こんばんわ。
これはやはり無理なことなのかもしれません。。
ですが、聞いておくだけでも良いかもと思いましてレスをさせて頂きました。。
横レスという形で大変申し訳ないですm(_ _;;)m

5万天使P+300万Gでもミカエルを出すことは不可能でしょうか。。
もし宜しければ少しご検討頂ければうれしく思います。
(この質問でエルコンドルパサさんが、)
(不快に思われましたら大変失礼致しました。。)
(もし宜しければミカエルの予想HP・敵での攻撃の種類をお聞かせ願えれば、
(大変嬉しく思います。。ご迷惑でなければお教え下さいませm(_ _)m)

エルコンドルパサ12/24 22:58:236119cftyvHBClGYAY||868
ミカエルもっていないです
ちびは敵なら弱いデスヨ

炎豹12/24 23:0:352102cfb7uwfFmyB1k||437
あっ、、本当ですか(><;;)
大変失礼しました(汗
やはりHP・攻撃の種類等の詳しいことはわからないですよね。。
お答えして頂いて本当に有難うございましたm(_ _)m

信号鬼12/24 23:0:592194cfxnFswJlLujE||546
ポイントとアイテムの交換はいつまででしょうか?祭り終了までいいでしょうか?

エルコンドルパサ12/24 23:1:466119cftyvHBClGYAY||92
たぶん攻撃力があると一撃ですよ
でもレア度がぜんぜんなので仲間にできる可能性は高いです

エルコンドルパサ12/24 23:2:386119cftyvHBClGYAY||716
ポイントとアイテムの交換は今日までです〜
明日起きたら10時回っていると思うので

炎豹12/24 23:4:362102cfb7uwfFmyB1k||69
本当ですか♪
ちょっと希望が出てきました!
本当に教え頂いて有難うございますm(_ _)m
頑張ってみたいと思います。
スレッドを汚してしまい大変申し訳ありませんでした(><;)
改めまして、有難うございました。

エルコンドルパサ12/24 23:5:596119cftyvHBClGYAY||26
がんばってください〜>炎豹さん

信号鬼12/24 23:11:242194cfxnFswJlLujE||308
ガブリエルの槍Iとラファエルの盾Iをセットで売ってもらえませんか?もし売るとしたら何Gくらいでしょうか?

セタンタ12/24 23:11:322202cfAiqpQGb9IC.||472
1300Pあります、買取して頂けますか?m(_ _)m


@青猫@12/24 23:13:102111cfivcfDRD76wk||441
エルコンドルパサさんすみません、天使の服Iって数値はいかほどのものなんですか??

エルコンドルパサ12/24 23:13:126119cftyvHBClGYAY||413
セタンタさんお願いします〜


56000ポイントです>信号鬼さん
明日祭り後になると
250万&350万ほどでHOME販売となります

エルコンドルパサ12/24 23:13:536119cftyvHBClGYAY||894
青猫さん能力わからないんです スミマセン〜
僧侶系の装備です

信号鬼12/24 23:14:332194cfxnFswJlLujE||180
ポイント今日中には無理だと思うので差し上げます。

@青猫@12/24 23:15:352111cfivcfDRD76wk||9
なるほど〜><
もしまだ在庫あればほしいのですが…

エルコンドルパサ12/24 23:16:336119cftyvHBClGYAY||771
受け取りました&送りました〜
ありがとうございました^^>セタンタさん

セタンタ12/24 23:16:592202cfAiqpQGb9IC.||648
受け取りました〜どうもありがとうございました^^

エルコンドルパサ12/24 23:17:266119cftyvHBClGYAY||236
天使の服I 在庫1で残ってます〜
ですがだすのが祭り終了後になるかもしれないのですが大丈夫ですか?

エルコンドルパサ12/24 23:18:106119cftyvHBClGYAY||712
ありがとうございます^^>信号鬼さん

@青猫@12/24 23:19:482111cfivcfDRD76wk||666
あ、出してくださる時期は後でも大丈夫っす♪
じゃ天使の服Iお願いします〜☆

エルコンドルパサ12/24 23:20:166119cftyvHBClGYAY||878
青猫さんお願いします〜

いくお12/24 23:20:366120cf8viDCh9a9/.||786
ゴールドクロス+1お願いします

エルコンドルパサ12/24 23:21:196119cftyvHBClGYAY||816
いくおさん、だすのが祭り終了後になるかもしれないのですが大丈夫ですか?

@青猫@12/24 23:21:242111cfivcfDRD76wk||184
今から送って大丈夫ですか〜??

あかばね.12/24 23:21:352199cfXdfyPFjg3Bk||991
天使1000PをGで売りたいで〜〜す。
最後までがんばってるんですね〜〜。
そんなエルさんに、メリークリスマス。

いくお12/24 23:21:456120cf8viDCh9a9/.||34
OKですよ

エルコンドルパサ12/24 23:22:336119cftyvHBClGYAY||907
青猫さん、いくおさんお願いします〜

あかばねさんお願いします〜 メリクマ

@青猫@12/24 23:22:392111cfivcfDRD76wk||990
あ、そだそだww
めりくり〜☆^^b

@青猫@12/24 23:22:572111cfivcfDRD76wk||80
はい^^では送りますw

準平12/24 23:22:576038cf6jeTMm34/uk||546
2500P+10万G+金箱大でエンジェルリングIいいですか?

sis12/24 23:23:142101cfnrDpByYCkQE||169
エンジェルリングTが欲しいのですが、ポイントが3500しかありません。
足りない分をGで払いたいのですがよろしいでしょうか?

@青猫@12/24 23:23:432111cfivcfDRD76wk||498
送りました><届きましたでせうか???

いくお12/24 23:23:466120cf8viDCh9a9/.||774
送りました
じゃあ祭り後お願いします

あかばね.12/24 23:24:482199cfXdfyPFjg3Bk||118
くまくま、青猫さん、いくおさんのP確認後に送った方がいいくまよね〜。

エルコンドルパサ12/24 23:25:346119cftyvHBClGYAY||188
Gだと1ポイント=100Gになってしまうので
どこかで変えていただけますか?

金箱は900ポイントです

あかばね.12/24 23:26:232199cfXdfyPFjg3Bk||914
P送るくま〜〜

エルコンドルパサ12/24 23:27:06119cftyvHBClGYAY||680
青猫さん、いくおさん確認しました^^
出したときに総合掲示板でご連絡します〜

@青猫@12/24 23:27:322111cfivcfDRD76wk||331
ちゃんと届いたの確認できたのかな??(~_~)
では祭り後よろしくです〜☆ミ

@青猫@12/24 23:27:522111cfivcfDRD76wk||344
あ、できたみたいですね^^よかったw
ありがとうございましたw

準平12/24 23:27:576038cf6jeTMm34/uk||851
じゃあさらに金2個+銀でおkですか?

あかばね.12/24 23:28:52199cfXdfyPFjg3Bk||549
送ったくま〜。
めり〜めり〜クリスマスくま〜〜〜〜。
ありがと〜〜う。くま

エルコンドルパサ12/24 23:28:116119cftyvHBClGYAY||798
受け取りました&送りました〜
ありがとうございました^^>あかばねさん

準平12/24 23:29:156038cf6jeTMm34/uk||382
2500P+金2個+銀では?

あかばね.12/24 23:29:412199cfXdfyPFjg3Bk||37
なはは、最後までありがとうございました〜、エルコンドルバ・サンタさん

エルコンドルパサ12/24 23:30:446119cftyvHBClGYAY||376
準平さんもう少し安く買えると思うのですがよろしいのでしょうか?
2500P+10万G+金箱大2+銀1
銀なしでもぜんぜん大丈夫ですが

準平12/24 23:31:206038cf6jeTMm34/uk||648
では銀なしでお願いします^^

sis12/24 23:31:372101cfnrDpByYCkQE||66
1ポイントは50Gではなかったのでしょうか?
あと、どこかで変える…とはどういう意味か教えてください(不慣れですいません)

エルコンドルパサ12/24 23:32:136119cftyvHBClGYAY||92
2500P+金2個+銀でいいですよ
出すのが祭り後になりますが大丈夫ですか?

エルコンドルパサ12/24 23:34:36119cftyvHBClGYAY||338
1ポイント=50Gはこちらが買う場合です

アイテムとは一応ポイントのみとなっているので
高くなっています

変えるというのは買いたいなどでGでポイントを募集して
Pに変えるということです

準平12/24 23:34:166038cf6jeTMm34/uk||135
はい^^

エルコンドルパサ12/24 23:35:36119cftyvHBClGYAY||954
では準平さんお願いします〜

準平12/24 23:36:596038cf6jeTMm34/uk||749
ホームに出しときました〜

準平12/24 23:37:546038cf6jeTMm34/uk||42
今P渡しにいきます^^;

sis12/24 23:43:82101cfnrDpByYCkQE||644
説明ありがとうございます。
ポイントもらえるかただ今交渉中なので、もしできなければ諦めたいと思います〜
申し訳ありませんが、少し時間をください(^^;)

エルコンドルパサ12/24 23:44:266119cftyvHBClGYAY||381
了解です〜
あと15分ほどで終了します
なんとかラスト天界にいけそうです^^

準平12/24 23:46:546038cf6jeTMm34/uk||106
送りました〜

準平12/24 23:47:566038cf6jeTMm34/uk||527
そちらに着きましたか?

いくお12/24 23:48:116120cf8viDCh9a9/.||573
ポイントを7900売りたいです

エルコンドルパサ12/24 23:48:196119cftyvHBClGYAY||173
準平さん確認しました^^
出したときに総合掲示板でご連絡します〜

エルコンドルパサ12/24 23:48:426119cftyvHBClGYAY||337
いくおさんお願いします〜

準平12/24 23:49:76038cf6jeTMm34/uk||41
はいわかりました〜^^

いくお12/24 23:49:366120cf8viDCh9a9/.||727
今から向かうので少々お待ち下さい

準平12/24 23:49:386038cf6jeTMm34/uk||986
ども〜

ねねこ12/24 23:54:572222cfr8hg3tajm2s||970
メリークリスマスです☆

こんばんは*^^*
最後の最後にこちらのスレに間に合いました><
17000Pでウリエルの槍と交換お願いしたいです

よろしくお願いします(ぺこり

zeen12/24 23:55:522101cfx2aOTvd64hE||956
ぱささん、いつもどうもです^^
1000Pお願いしたいんですが

いくお12/24 23:56:326120cf8viDCh9a9/.||131
着きました
送ってもよろしいでしょうか?

エルコンドルパサ12/24 23:57:156119cftyvHBClGYAY||811
ねねこさん出すのが遅れますが大丈夫ですか?

zeenさんお願いします〜

エルコンドルパサ12/24 23:57:286119cftyvHBClGYAY||783
いくおさんお願いします〜

泉美12/24 23:57:336111cfE.Jy1Ue3EuI||909
まだ募集してるのかな・・・??

zeen12/24 23:57:462101cfx2aOTvd64hE||944
送りました〜

いくお12/24 23:58:206120cf8viDCh9a9/.||707
送りました

エルコンドルパサ12/24 23:58:456119cftyvHBClGYAY||907
受け取りました&送りました〜
ありがとうございました^^>zeenさん

エルコンドルパサ12/24 23:59:546119cftyvHBClGYAY||183
受け取りました&送りました〜
ありがとうございました^^>いくおさん

あと少しですが募集していますよ>泉美さん

ねねこ12/25 0:0:52222cfr8hg3tajm2s||842
出すの遅れるのは全然構いません*^^*
装備レベルもまだまだ先ですし
ほんとはミカエル狙いで貯めてたのですが、やっぱり無理でした^^;
どうぞよろしくお願いします

いくお12/25 0:0:246120cf8viDCh9a9/.||420
ありがとうございました

zeen12/25 0:0:462101cfx2aOTvd64hE||8
入金確認しました〜^^ありがとうございました@^^@
プレモンのしょぼさに、落ち込んでおりましたorz
祭り中ほんとありがとうございました。

エルコンドルパサ12/25 0:0:506119cftyvHBClGYAY||196
ではねねこさんお願いします〜 メリクマ

sis12/25 0:1:372101cfnrDpByYCkQE||528
お待たせしました〜5500ポイント用意できたので、
エンジェルリングTと交換よろしくお願いします。
送ってもよろしいでしょうか?

エルコンドルパサ12/25 0:1:376119cftyvHBClGYAY||262
プレモンしょぼかったんですか?
天使とかもうけもんな気がしましたよ〜

ねねこ12/25 0:2:212222cfr8hg3tajm2s||389
送らせて頂きました*^^*
メリクマなのです〜

エルコンドルパサ12/25 0:3:156119cftyvHBClGYAY||924
sisさんお願いします〜

ではそろそろ完了します^^

泉美12/25 0:3:526111cfE.Jy1Ue3EuI||914
お返事ありがとです(^-^)
1100Pあるのですがいかがでしょうか?

エルコンドルパサ12/25 0:3:546119cftyvHBClGYAY||358
ねねこさん確認しました^^
出したときに総合掲示板でご連絡します〜

エルコンドルパサ12/25 0:4:116119cftyvHBClGYAY||804
泉美さんお願いします〜

ねねこ12/25 0:4:162222cfr8hg3tajm2s||885
プレモン、天使が手に入って、私的には、すごく嬉しかったのです*^^*(ペットマニア・・・
ただ150匹開けて3匹というのが、ちょっぴりしんどかったかも^^;

とにもかくにも、皆さんめりーめりーくりすます

横レスごめんなさい〜

泉美12/25 0:5:176111cfE.Jy1Ue3EuI||896
送りました〜!
ちゃんと届いたかな?

エルコンドルパサ12/25 0:6:206119cftyvHBClGYAY||432
いそがしかったのでプレモン15体ぐらいしか
いなかったんですが 運良く何体か天使でたので満足してます^^

ねねこさんどんまいです〜 
サンタがキットなにか

エルコンドルパサ12/25 0:7:426119cftyvHBClGYAY||401
泉美さん少し移動お願いします〜

sisさん確認しました^^
出したときに総合掲示板でご連絡します〜

sis12/25 0:8:432101cfnrDpByYCkQE||634
私も送りました〜
届いていますか?

エルコンドルパサ12/25 0:8:476119cftyvHBClGYAY||151
受け取りました&送りました〜
ありがとうございました^^>泉美さん

ねねこ12/25 0:9:112222cfr8hg3tajm2s||539
15匹で数体ですか♪
おめでとうございますです*^^*

やっぱり、噂どおり、運が関係してるのかも知れませんね
プレモンちゃん

サンタさん、いいこのとこにはちゃんときてくれるのです*^^*

ラスト天界頑張ってらして下さい☆

泉美12/25 0:10:96111cfE.Jy1Ue3EuI||127
届きました〜。ありがとうございました(^-^)
天界がんばってくださいね〜

エルコンドルパサ12/25 0:10:386119cftyvHBClGYAY||898
では完了します〜

アイテム交換の方はできるだけ早めに出したいと思います^^

sis12/25 0:10:592101cfnrDpByYCkQE||355
入れ違いですいません(^^;)
最後の最後で交換できて良いクリスマスになりましたv
ありがとうございます〜♪

エルコンドルパサ12/25 0:38:396119cftyvHBClGYAY||778
結構悲惨な結果に^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト