戻る
52416そちら:天使赤_こちら:天使青はらじ12/25 1:5:112212cf.sydaHl6AhQ
で交換お願いしますm(__)mぺこり

平蔵12/25 1:17:592031cf8aBlKYmqtAU||813
半獣なんですが
交換していただけますか?

はらじ12/25 1:20:442212cf.sydaHl6AhQ||412
どこでもokっす〜^^
こちらは南町に1:30までには出せます〜m(__)m

平蔵12/25 1:22:442031cf8aBlKYmqtAU||62
はい、では予約でだしておきます
せっかく☆が点灯しているようですから
いつでもイイですよ♪
私も☆★してるので今から
X系狙いに行きますので^^

はらじ12/25 1:23:392212cf.sydaHl6AhQ||179
はい〜お願いします〜^^

はらじ12/25 1:32:292212cf.sydaHl6AhQ||647
こちらは南町に出しましたので〜m(__)m

平蔵12/25 1:38:312031cf8aBlKYmqtAU||260
ありがとうございます、
今日中には引き取りに
伺いますm(_ _)m

はらじ12/25 1:42:142212cf.sydaHl6AhQ||821
こちらお先に引き取りましたー^^いつでもどーぞー

平蔵12/25 2:14:402031cf8aBlKYmqtAU||278
遅くなって
申し訳ありませんでした。
今、引き取りました^^
交換してくださって
ありがとうございましたm(_ _)m

はらじ12/25 2:23:362212cf.sydaHl6AhQ||218
こちらこそありがとうございましたー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト