戻る
52458ヴァルカン系売ってくださいみっぴぃー12/25 10:32:362102cf2yyMpgskVoI
ヴァルカンの剣Tと、ヴァルカンの鎧が欲しいです><
出せるものは、サブヴァルカンの剣ぐらいしかないです。
Gも出せます。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

マジク12/25 10:34:82201cfmgmxkyU5O8Q||602
ヴァルカンの剣Iとサブを交換して欲しいです^^;

ともきちだ12/25 10:34:442184cfz4y21eYyrb.||383
ヴァルカンの剣Iとサブを交換して欲しいです^^;

サイノシュア12/25 10:35:122022cf.tPD1E.QlyQ||937
ヴァルカンの鎧ありますよ

みっぴぃー12/25 10:38:82102cf2yyMpgskVoI||36
あ。マジクさんのほうが少しはやかったので、。。
マジクさんお願いします。
ともきちださんすみませんm(*_ _)m


みっぴぃー12/25 10:38:502102cf2yyMpgskVoI||151
サイノシュアさんありがとうございます。
どのくらいで、譲っていただけますか?

マジク12/25 10:40:352201cfmgmxkyU5O8Q||424
渡しました^^

みっぴぃー12/25 10:42:112102cf2yyMpgskVoI||959
受け取りました^^
渡しました。

サイノシュア12/25 10:42:302022cf.tPD1E.QlyQ||148
相場がわからないので・・・
う〜ん・・・4万Gでどうでしょうか?

みっぴぃー12/25 10:43:62102cf2yyMpgskVoI||276
4万Gでお願いします(o^―^o)

サイノシュア12/25 10:45:122022cf.tPD1E.QlyQ||530
了解しました。
南町285番地にだしておきますね。

みっぴぃー12/25 10:47:412102cf2yyMpgskVoI||592
購入させていただきました
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト