戻る
52461箱の中身交換希望♪よしぇ12/25 10:36:142221cfuxlGcOyXZPc
バイキン人形A、ぽよころカブリ、ヴァルカン鎧、フラワードレス、桜冬服I、バイキンスーツなどが出せますw希望はヴァルカン系なのですが。。。有る方宜しくお願いします♪出せるものとヴァルカン系の相場が違ったらすいません^^;

大達12/25 10:39:142191cfPxECs8EZNOw||264
ヴァルカン鎧Gならいくらですか?

ジャスダック12/25 10:39:512191cf71.63LBioOE||453
バルカン鎧と兜を交換しませんか?

よしぇ12/25 10:40:572221cfuxlGcOyXZPc||581
すいません^^;ヴァルカン鎧は頂いたのでよいです。報告遅れて誠にすいませんでした。

よしぇ12/25 10:41:482221cfuxlGcOyXZPc||868
すいません。相場がわからないです^^; <大達さん

よしぇ12/25 10:42:132221cfuxlGcOyXZPc||889
兜交換していただけますか? <ジャスダックさん

大達12/25 10:42:222191cfPxECs8EZNOw||767
フラワーシューズとはだめですか?

ジャスダック12/25 10:42:332191cf71.63LBioOE||358
こちらが兜でそちらが鎧という意味ですよ

よしぇ12/25 10:43:52221cfuxlGcOyXZPc||461
フラワーシューズは持ってますので^^; ごめんなさい。

みぃも12/25 10:43:146023cfX53lb89Eln.||597
桜学園冬服が欲しいのですが、
東41番地で重複してるもので欲しいものありますか?

よしぇ12/25 10:43:342221cfuxlGcOyXZPc||900
それならOKですw城下に出しておきますので^^ <ジャスダックさん

ジャスダック12/25 10:45:172191cf71.63LBioOE||275
OKです
こちらも南町412番地に予約で出しておきますね

よしぇ12/25 10:46:232221cfuxlGcOyXZPc||811
ヴァルカンの脚鎧か盾Iが希望です>みぃもさん

みぃも12/25 10:47:186023cfX53lb89Eln.||718
はい、大のものでも構いません。
好きなほう選んでください。

よしぇ12/25 10:48:32221cfuxlGcOyXZPc||193
頂きましたー>ジャスダックさん<ありがとうございました。

よしぇ12/25 10:49:32221cfuxlGcOyXZPc||629
ならば盾Iでお願いします。 城下に出しておきますね^^>みぃもさん

ジャスダック12/25 10:49:572191cf71.63LBioOE||611
こちらも頂きましたよ〜
ありがとうございました

みぃも12/25 10:50:506023cfX53lb89Eln.||199
私も城下のHomeで予約しておきました。

よしぇ12/25 10:52:92221cfuxlGcOyXZPc||441
頂きました。>みぃもさん<ありがとうございました^^

みぃも12/25 10:52:416023cfX53lb89Eln.||195
こちらも頂きました。ありがとうございました。

よしぇ12/25 10:54:12221cfuxlGcOyXZPc||679
残りの希望はヴァルカンの剣I、脚鎧です^^
宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト