戻る
52470出す))バルカン装備多分全部とG、、求))ファラオ頭上下あかばね.12/25 10:49:02199cfnRs246iZD86
ウに点々がか書けませ〜〜ん。
バルカンの兜、鎧、足鎧
バルカンの盾T、剣T、サブ剣T
ブラックコートT
を出せます。
全部ひっくるめて、ファラオの冠と上下を交換だめでしょうか。
相場全然だめかな〜。Gもだせますよ〜
各々でも交渉お願いしま〜〜す

ところてん12/25 10:51:442111cfRXa1Ne2YQvo||901
交換お願いします^^

ところてん12/25 10:52:362111cfRXa1Ne2YQvo||245
ファラオ系3種と上記のアイテム全部でしょうか??

ともきちだ12/25 10:53:112184cfz4y21eYyrb.||733
ウに点々はまずvにaをやるとヴぁになってぁを消すだけ・・・w

ところてん12/25 10:53:212111cfRXa1Ne2YQvo||258
ウに点々はvaでヴァになりますよ

ところてん12/25 10:54:592111cfRXa1Ne2YQvo||218
被っちゃいました^^すいません

たじ君12/25 10:55:152182cfAcUYQltj6oE||970
バルカンの盾T・鎧・ブラックコートTでファラオの上下ではどうでしょうか?

たじ君12/25 10:56:82182cfAcUYQltj6oE||511
弟ので出てしまいました
SEEDです

あかばね.12/25 10:56:172199cfnRs246iZD86||459
あっ、交渉で、出来れば、ファラオ幾つかほしいな〜〜って。
ファラオの能力ってどのくらいか知りませんか?

あかばね.12/25 10:58:52199cfnRs246iZD86||334
すいません、たじ様、まず先のところてん様との交渉からさせて頂きますね

ところてん12/25 10:58:532111cfRXa1Ne2YQvo||330
優先有り難うございます^^

あかばね.12/25 10:59:212199cfnRs246iZD86||82
あと、ところてん様、ともきちだ様、ヴぁ、ありがと〜〜です
寒くて、手がかじかんで、書きにくい

SEED12/25 10:59:332182cfAcUYQltj6oE||442
SEEDです

SEED12/25 10:59:502182cfAcUYQltj6oE||682
戻った^^

あかばね.12/25 11:0:342199cfnRs246iZD86||889
出来れば、三種あるとうれしいんですが、だめでしょうか

ところてん12/25 11:1:92111cfRXa1Ne2YQvo||998
3種あります^^

百式12/25 11:1:146120cfVztZHpdsT6I||315
ファラオの(下)出すのでヴァルカンの盾と交換できますか??

あかばね.12/25 11:1:302199cfnRs246iZD86||209
あっ、SEED様改めて宜しくお願いします

百式12/25 11:3:436120cfVztZHpdsT6I||664
やっぱ、いいです

SEED12/25 11:4:192182cfAcUYQltj6oE||965
すみませんこっちがヴァルカンを出すのだと思っていました
スレ汚しすみませんでしたm(_ _)m

あかばね.12/25 11:4:422199cfnRs246iZD86||317
ところてん様、上記のヴぁルカン装備と三種の交換、どうでしょうか。
SEED様、ブラックコートTと盾Tはまだあります。
百式様、盾Tさらにあります

ところてん12/25 11:5:352111cfRXa1Ne2YQvo||314
ヴァルカン3種と交換希望です^^
兜 鎧 剣でも良いでしょうか?

あかばね.12/25 11:6:312199cfnRs246iZD86||569
あっ、ところてん様、ブラックコートとGの件が残ってた。
Gどうしますか。

ところてん12/25 11:7:532111cfRXa1Ne2YQvo||856
あ、Gですか・・・・だいたいいくらぐらいですかねぇ?自分は1万か、そこらだと思ってます^^

あかばね.12/25 11:9:162199cfnRs246iZD86||348
ありゃっ、もしかして、ところてんさんがヴぁルカンを出す?だったりして

ところてん12/25 11:9:422111cfRXa1Ne2YQvo||917
いえ、自分はファラオ3種の方を出します^^

あかばね.12/25 11:11:482199cfnRs246iZD86||460
ああ〜〜〜、よかった〜〜〜〜〜。
ありがと〜〜〜〜。
3万Gだしますね。
南町511に予約出しときます。
ところてんさん3万Gで予約出して頂けますか

ところてん12/25 11:12:552111cfRXa1Ne2YQvo||965
はい、了解です^^改めて、聞きますが、ヴァルカンの剣 兜 鎧でも、良かったんでしょうか?

ところてん12/25 11:15:232111cfRXa1Ne2YQvo||46
それと、自分は東町で出します^^

あかばね.12/25 11:15:412199cfnRs246iZD86||944
うん、うん、剣と鎧と兜とブラックコートTと3万Gでオッケーで〜す
でも剣はT付きですよ〜〜

ところてん12/25 11:16:202111cfRXa1Ne2YQvo||62
はい、有り難うございます^^えっと、一つに3万Gをつければ良いのですね^^

あかばね.12/25 11:17:362199cfnRs246iZD86||799
はい。
ぜひぜひお願いしま〜〜〜す。
ありがと〜〜〜う、ところてんサンタさ〜〜ん。

ところてん12/25 11:18:272111cfRXa1Ne2YQvo||767
ウハッ!サンタになっちゃいましたw出しました^^有り難うございますw

ところてん12/25 11:19:202111cfRXa1Ne2YQvo||431
引き取りました^^有り難うございます^^

あかばね.12/25 11:20:262199cfnRs246iZD86||948
では、こちらも東町の煙突から侵入を試みます。

あかばね.12/25 11:22:502199cfnRs246iZD86||351
引き取らせていただきました〜〜。
ほんとありがと〜〜〜う。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト