戻る
52474◆求)王様の服_出)ブラックコート・G・他◆はなつみ12/25 10:50:532225cfQkCZGvJlgFQ
王様の服が出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
激しく募集いたします。

コチラが出せるもの
ブラックコート・ヴァルカン系・王冠・ファラオ装備(一部)・他城下1303にある箱から出てきたもの
Gの上限は40万Gくらいしかないかもです…_| ̄|○激貧。

とにかくできるだけそちらの御希望にあわせようと思いますので、よろしくお願いします。

ところてん12/25 10:54:212111cfRXa1Ne2YQvo||367
2着あれば交換希望です^^無ければ無駄レスすいません^^

はなつみ12/25 10:56:132225cfQkCZGvJlgFQ||847
なにが2着ですか?ブラックコートかな?だったら一着しかありません。・゚・(ノД`)・゚・。

らいじん12/25 10:56:232111cfkzbg.8ZoiXM||616
質問よいですか?
金・銀いくつずつ買いましたか?

ところてん12/25 10:56:582111cfRXa1Ne2YQvo||464
あ、王様の服Tです^^

はなつみ12/25 10:57:442225cfQkCZGvJlgFQ||138
らいじんさんその質問色んなところでしまくってません?
聞いてどうするんですか…。関係ない横レスにはお答えできません。というか覚えてませんw

らいじん12/25 10:58:492111cfkzbg.8ZoiXM||139
ぁ、すぃませんありがとうございました。

はなつみ12/25 10:58:532225cfQkCZGvJlgFQ||149
(・∀・)? ところてんさんが2着持っていればってことですか?

ところてん12/25 11:0:192111cfRXa1Ne2YQvo||756
はい、裸の方は確実に2着あるのですが^^;今確かめてますので、少々お待ち下さい

はなつみ12/25 11:0:552225cfQkCZGvJlgFQ||414
(*´Д`)お願いします!!!w
いざとなったら裸でも交換頂きたかったりしますw

ところてん12/25 11:1:472111cfRXa1Ne2YQvo||64
ぇぇ!!裸でも良いのですかwでは、裸の方でw(ぁぁぁ

はなつみ12/25 11:2:282225cfQkCZGvJlgFQ||651
あ、いあ。王服のほうはなかったですか?w

ところてん12/25 11:2:462111cfRXa1Ne2YQvo||511
王服の方ありませんでした><すいません^^

はなつみ12/25 11:3:02225cfQkCZGvJlgFQ||670
スミマセン、王服が手に入らなかったら という意味で言いました^^;

はなつみ12/25 11:3:482225cfQkCZGvJlgFQ||768
ところでナニと交換希望ですか?>裸の王様

ところてん12/25 11:4:252111cfRXa1Ne2YQvo||802
すいません^^王服の方はありませんでした^^裸の方でも良いのですか?(無かった場合)
でしたら、裸の方でお願いします^^

ところてん12/25 11:6:02111cfRXa1Ne2YQvo||294
ブラックコートと交換希望です^^

はなつみ12/25 11:7:192225cfQkCZGvJlgFQ||609
王様の服が手に入った場合、転売(取引に使うことも含め)OKでしたら
交換お願いしたいのですが、いかがでしょうか?

ところてん12/25 11:9:92111cfRXa1Ne2YQvo||102
王様の服が手に入ったらですか?転売等は自由にしてください^^自分は裸の方しかだせませんでした^^
すいません^^

はなつみ12/25 11:10:382225cfQkCZGvJlgFQ||719
ではお願いします〜。
ブラックコートは城下1303にお出ししましたので^^

ところてん12/25 11:11:62111cfRXa1Ne2YQvo||569
有り難うございます^^自分は東町に出します^^(自分の家の番地分かりません^^

はなつみ12/25 11:11:302225cfQkCZGvJlgFQ||667
あ、検索しますのでいいですよw

ところてん12/25 11:13:522111cfRXa1Ne2YQvo||517
出しました^^有り難うございます^^

はなつみ12/25 11:15:192225cfQkCZGvJlgFQ||981
引き取りました。
ありがとうございました〜!

はなつみ12/25 11:20:402225cfQkCZGvJlgFQ||711
では完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト