戻る
52475☆★ファラオ上買いたいです★☆表示できません12/25 10:51:296041cfaayVVfyqT76
クラックゴーストも出せます^^
ヴァルカン系やバイキン系やプードル系もありますのでお願いします><

アスカ☆12/25 10:53:262209cfRhXhLf5Y/uQ||417
クラックと(ヴァルカン鎧か脚鎧か兜か剣I)では無理でしょうか?

表示できません12/25 10:54:356041cfaayVVfyqT76||538
説明不足ですいません^^;
ファラオ上にヴァルカン系やバイキン系やプードル系が出せますということです^^;

アスカ☆12/25 10:56:302209cfRhXhLf5Y/uQ||387
こちらの説明が悪かったようで…。

こちら 服上、
そちら クラックと(ヴァルカン鎧か脚鎧か兜か剣I)

ということです…。

表示できません12/25 10:57:66041cfaayVVfyqT76||182
アスカ様そうでありましたか^^;
では、クラック+足鎧でいいでしょうか^^;

アスカ☆12/25 10:57:352209cfRhXhLf5Y/uQ||113
それでお願いしますw
こちらは城下に予約しますね。

表示できません12/25 10:58:126041cfaayVVfyqT76||801
ありがとうございますw
こちらも城下1305番地にて予約します^^

表示できません12/25 11:0:106041cfaayVVfyqT76||125
引き取りました☆出しましたw
ありがとぅございました(*/∇\*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト