戻る
52480ファラオ系(求__出)ヴァル系海☆12/25 10:58:22219cfttRK9iLbZeE
ファラオ全種類もとめます

ヴァル系全部出せます

部分交換は商談にて

黒コート等もだせます

アスカ☆12/25 11:0:22209cfRhXhLf5Y/uQ||293
服下があります^^
ヴァルカンいくつぐらいと交換可能でしょうか?

海☆12/25 11:1:262219cfttRK9iLbZeE||889
そちらの希望はなんでしょうか?

足鎧とサブは激ダブってます(汗 (・∀・;)

アスカ☆12/25 11:3:322209cfRhXhLf5Y/uQ||814
私も足鎧とサブと盾はダブっちゃってます…。
できれば鎧と兜と剣Iでお願いしたいです。

海☆12/25 11:6:362219cfttRK9iLbZeE||368
やっぱダブるのはみな同じか orz

ん〜ちと悩み中(・ω・;)

剣、兜、鎧は1セットしかでなかったので・・・
ちと倉庫確認してみます

海☆12/25 11:12:502219cfttRK9iLbZeE||285
すみません(・ω。;)
ちと確認してもヴァルが1セットしか見つかりませんでした つ)Д`)

また実はファラオ系王様と比べると・・・
ってことですみません orz

海☆12/25 11:14:312219cfttRK9iLbZeE||988
正直アスカさんからしてファラオ系って性能どうですか?

よろしければ少しお聞きしたいです><;

アスカ☆12/25 11:22:322209cfRhXhLf5Y/uQ||659
運が結構あがるので真金が装備できない人にはいいかもしれません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト