戻る
52513(求:ヴァルカン兜・脚鎧)(出:クラック・ヴァル剣・剣T)タリョウ12/25 11:17:592203cfYnqYc05rzmA
その他にもプードルかぶり・プードルスーツ・プードルマスクが出せます
お願いしますm(__)m

炎豹12/25 11:20:272031cfdph/t2gO0oc||685
脚鎧は出せますが兜は無理っぽいっす。
脚鎧とクラック交換できますか?

タリョウ12/25 11:21:522203cfYnqYc05rzmA||349
OKです^^
では、エルフのHOMEにクラックだしときます〜

炎豹12/25 11:22:332031cfdph/t2gO0oc||142
了解しました〜♪
手渡しで渡しておきますね(^-^*)

タリョウ12/25 11:24:462203cfYnqYc05rzmA||876
届きました〜^^
ありがとうございました〜♪
それにしてもちび大天使すごいですね〜

炎豹12/25 11:26:492031cfdph/t2gO0oc||612
引き取りました〜♪
この子たちは家宝です(^-^*)

タリョウ12/25 11:28:242203cfYnqYc05rzmA||240
やはり家宝でしたか^^うらやましいですわww

タリョウ12/25 11:30:582203cfYnqYc05rzmA||529
兜も募集しております^^
クラックはまだ出せるのでお願いします〜^^

炎豹12/25 11:56:132031cfdph/t2gO0oc||684
兜余分に出ましたら出せますのでちょっとお待ち下さいませ〜♪

タリョウ12/25 11:59:482203cfYnqYc05rzmA||748
分かりました〜^^

炎豹12/25 12:13:282031cfdph/t2gO0oc||480
ごめんなさい、、出ませんでした(><;;)
又、機会がありましたらお願いします(^-^*)

タリョウ12/25 12:15:212203cfYnqYc05rzmA||333
出ませんでしたか^^;;
でも、お気持ちだけでも嬉しかったです^^
ありがとうござました〜^^

タリョウ12/25 12:15:442203cfYnqYc05rzmA||424
このスレは完了押します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト