戻る
52563求)ファラオの服上下_出)下色々tome12/25 11:40:402191cfV1wdQiq01Cc
プードルスーツ、プードルかぶり、クローバーワンピ
手乗りプードル、金の斧T

風の秘薬、火の秘薬

ぽよかぶりT、はなぽよかぶりT、ぽよべすかぶりT、ぽよころかぶり
王冠T、ブラックコートT
幸運のクローバーβ、ヴァルカンの盾T

時空戦士ハヤブサ12/25 11:56:362201cfgg1EtyxGGJY||305
tomeさん、こんにちわ〜
ファラオの服(下)と王冠と交換してくれませんか〜^^

tome12/25 11:59:562191cfV1wdQiq01Cc||229
こんにちわです。 王冠Tでよいのですよね?
南800に出しておきます。

時空戦士ハヤブサ12/25 12:0:412201cfgg1EtyxGGJY||261
はいそうです。こちらはぴのこにお出ししました〜^^

tome12/25 12:1:392191cfV1wdQiq01Cc||255
了解です。取りに行きます〜。

時空戦士ハヤブサ12/25 12:5:92201cfgg1EtyxGGJY||468
引き取らせて頂きました^^どうも有難うございました〜♪

tome12/25 12:11:592191cfV1wdQiq01Cc||579
こちらこそです。

 後はファラオの服上を複数選んでもOKです。
スレの流れ早いので、新スレ建ててるかもです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト