戻る
52592こちら:ヴァルカン一式☆そちら:王様系(服or裸の服)とめ12/25 12:2:282026cfp3XRDZalaj6
で、お願いします(o_ _)o))
装備しろといわれたらします。あなたのために(・∀・)(ナニw

ヴァルカンは盾はなくて、サブ剣のほうです^^;

炎豹12/25 12:4:472031cfdph/t2gO0oc||680
王様の服でしたら宜しいです〜♪

とめ12/25 12:6:332026cfp3XRDZalaj6||4
炎豹さんこんにちわヾ(´∀`*)ノ
おねがいします〜^^
確認ですが、今私が装備してるセットでよろしいでしょうか?

炎豹12/25 12:7:312031cfdph/t2gO0oc||821
あっ!!申し訳ありません!!(><;;)
逆だと思っていました〜(滝汗
本当にお手数おかけいたしました(^-^;;)

とめ12/25 12:8:532026cfp3XRDZalaj6||690
あら^^;
私もややこしい書き方してたと思います^^;;
また機会があればお願いします〜^^

炎豹12/25 12:11:402031cfdph/t2gO0oc||251
こちらこそです(><;;)
本当にごめんなさい(;;。。)
又、何かありましたら♪

とめ12/25 12:14:262026cfp3XRDZalaj6||303
流れるのがはやい^^;;;
出かけなきゃならないので完了します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト