戻る
52596★ファラオの笏杖★ハナミミズ12/25 12:3:482182cf6sTTTHSlaFs
こちら裸の王様の服Tを出しますので
よろしくお願いします。

Mr・X12/25 12:6:322204cfc99zkUIclhU||251
裸の王様の服Tもあります。
あとこれでたぶんファラオ系がそろうんです。
おねがいしますぅ

まつり12/25 12:6:372111cfR5rn/sOWRRQ||971
お願いします。

Mr・X12/25 12:7:232204cfc99zkUIclhU||319
おっと自分のスレとまっちゃえた^^;
はずかぴー

まつり12/25 12:7:252111cfR5rn/sOWRRQ||907
あ、裸の王様でしたか…すみません。

まつり12/25 12:8:202111cfR5rn/sOWRRQ||567
すみません王様の服とまちがえてしまいました。ごめんなさい。

ハナミミズ12/25 12:8:282182cf6sTTTHSlaFs||465
2人とも何でもないようですねw

引き続き募集します。
希望があれば、レア金の斧Tとの交換でもいいです!!

12/25 12:9:346111cfkSHTNLmWK1k||842
裸の王様の服と交換お願いします^^

ハナミミズ12/25 12:10:382182cf6sTTTHSlaFs||407
では城下町1309に予約でお出ししますので
よろしくお願いします。

12/25 12:12:356111cfkSHTNLmWK1k||798
こちらは、城下723番地にて予約しましたので
よろしくお願いします^^

ハナミミズ12/25 12:13:352182cf6sTTTHSlaFs||711
お引取りしました〜
ありがとうございました☆

12/25 12:14:56111cfkSHTNLmWK1k||282
こちらこそ、ありがとうございました〜^^ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト