戻る
52627プレゼントの中身買いたいですとめ12/25 12:23:492026cfp3XRDZalaj6
タイトルのとおり、クリスマスプレゼントの中身かいたいです^^(アバウトで申し訳ないです
欲しいものは 王様の服・裸の王様の服・水の秘薬・ファラオ系ですw
あんまりGもってないのでぴのこ135番地と、南町576番地の倉庫から交換したいものをお選びください^^;

そして午後から出かけるのでこのスレが流れてしまったときはサイド立て直したいと思います。(その場合はもう一度レス、または手紙チャットで呼んでください^^;

zakeru12/25 12:24:222181cfTrI3NjNm4kY||102
ファラオの冠出せます

とめ12/25 12:24:292026cfp3XRDZalaj6||705
サイド=再度
です^^;ヒィイ

zakeru12/25 12:25:192181cfTrI3NjNm4kY||218
Gはいくら出せますか?

とめ12/25 12:25:502026cfp3XRDZalaj6||583
Gはまったくといっていいほどないです^^;

zakeru12/25 12:26:522181cfTrI3NjNm4kY||290
じゃあ ホームを見させていただきます^^

とめ12/25 12:27:82026cfp3XRDZalaj6||26
お願いします〜^^
無理なのもありますが^^;;

zakeru12/25 12:29:492181cfTrI3NjNm4kY||151
エンジェルリング+αでは?

とめ12/25 12:32:72026cfp3XRDZalaj6||109
ちょっと無理です〜^^;すみません><;

とめ12/25 12:32:272026cfp3XRDZalaj6||580
今から出かけなくちゃならないので完了><;

zakeru12/25 12:33:82181cfTrI3NjNm4kY||360
そうですか わかりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト