戻る
52644求)水の秘薬・王様の服T____出)ヴァル系・ファラオ系など12エンド12/25 12:36:02182cfnv3ubb9CVD6
タイトルの通り水の秘薬と王様の服Tを募集します
此方が出せる物は
300000G
ファラオの服上・ファラオの笏杖・ヴァルカンの足鎧・ぽよころかぶりT・ぽよかぶりT・ぽよべすかぶりT・金の斧T・プードルスーツ・プードルかぶり・幸運のクローバーα・ぽよべすかぶりです
上記の品はALL転売OKです
では、よろしくお願いします^^

イザヤ12/25 12:37:02182cfhH85Rp9XxsY||648
水の秘薬とファラオの服(上)の交換お願いします^^

12エンド12/25 12:38:32182cfnv3ubb9CVD6||51
ちょっときついです・・・
何か+αできませんか?

EDEN12/25 12:39:32191cfixtjncKtBNE||189
100万G+水の秘薬で
ファラオ服上希望です・・・

交渉決裂したら お願いしたいです。

イザヤ12/25 12:39:122182cfhH85Rp9XxsY||312
ファラオの冠+では如何でしょうか?

イザヤ12/25 12:41:242182cfhH85Rp9XxsY||806
もしくは冠+50万くらいで…^^;

12エンド12/25 12:41:542182cfnv3ubb9CVD6||144
ファラオ服上ってそんなに価値あったんですか!?

12エンド12/25 12:42:132182cfnv3ubb9CVD6||388
ちょっと考えさせてください・・・

12エンド12/25 12:53:342182cfnv3ubb9CVD6||766
決めました。
EDEN様、交換してくださいm(_ _)m
イザヤ様、ゴメンナサイ。また機会があればよろしくおねがいします^^;

イザヤ12/25 12:54:192182cfhH85Rp9XxsY||879
了解です(・∀・)ゝまた機会がありましたら宜しくお願いします。

EDEN12/25 12:57:242191cfixtjncKtBNE||893
はい。ありがとうございます。
城下1005に予約致しますので、
少々お待ち下さい。

EDEN12/25 13:9:472191cfixtjncKtBNE||709
イザヤさん スミマセン。

12エンドさん 買わせて頂きました。
ありがとうございました。

12エンド12/25 13:10:492182cfnv3ubb9CVD6||665
確認しました^^
有難う御座います
スレが流れたので一度完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト