戻る
52661ファラオ服(上)&冠_お願いします。EDEN12/25 12:47:542191cfixtjncKtBNE
【求】ファラオ服(上) 【出】100万G+α
【求】ファラオ冠 【出】ファラオ服(下)

αは・・・
水の秘薬、ブラックコート、パープルドレス、かぶり系
プードル系、ヴァルカン系 etc

宜しくお願いします。

Ayumu12/25 12:51:482191cfiGIZmd4hpWQ||548
こんにちわ^^

質問いいでしょうか?
ファラオ服(下)は、運がどれくらい上がるか分かりますか?

EDEN12/25 12:55:372191cfixtjncKtBNE||499
こんにちわ^^
防14 魅力15 運20かな・・・^^;

ユイマン12/25 12:55:516040cfqRTiEVNi.VQ||320
ファラオ上あります。
+αでプードルパンツ、プードルかぶり、手乗りプードルが欲しいものなのですが・・・
如何でしょうか?

Ayumu12/25 12:56:552191cfiGIZmd4hpWQ||885
ありがとございます><

では、ファラオ冠との交換をお願いします^^

EDEN12/25 12:59:262191cfixtjncKtBNE||229
あっ・・・ユイマンさん 本当にスミマセン・・・
他のスレッドで買ってしまいました。

なんだか勝手過ぎるので・・・
プードルパンツ or かぶり プレゼントします。
お選びください。

ZiGOROゥ12/25 13:0:32182cfREfS3dMt5iE||650
上あります。
+αでスリモン出せますか?ブラックコートも希望ですw

ZiGOROゥ12/25 13:0:312182cfREfS3dMt5iE||696
そうですか><スレ汚しスミマセンデシタ。

ユイマン12/25 13:1:46040cfqRTiEVNi.VQ||348
あれれ^^;
パンツとかぶりが欲しいので、よければGで売って下さいませんか?
(ここで交渉してごめんなさい)

EDEN12/25 13:3:122191cfixtjncKtBNE||782
Ayumuさん 城下1005に予約致しました。

ユイマンさん 本当に申し訳無いと思ってますので
2つともプレゼントします^^;
これから予約致しますね。

Ayumu12/25 13:4:542191cfiGIZmd4hpWQ||480
こちらも、城下823に出しておきますので、
都合の良い時に 持って行って下さい^^

ユイマン12/25 13:5:326040cfqRTiEVNi.VQ||877
いやいや、プレゼントじゃいけませんー
うーんと。。。じゃあ、スリモンと交換してくれませんか?

EDEN12/25 13:6:492191cfixtjncKtBNE||342
ユイマンさん
では、スリモンでお願いします。
本当にスミマセンでした。
城下1005に予約致しましたので、
宜しくお願いします。

Ayumu12/25 13:7:232191cfiGIZmd4hpWQ||252
無事に頂きました^^
ありがとうございましたm(__)m

ユイマン12/25 13:7:596040cfqRTiEVNi.VQ||72
はい、ありがとうございます(^人^)
南町91番地に用意できましたのでお引取りください。
本当にありがとうございました。

EDEN12/25 13:13:342191cfixtjncKtBNE||737
Ayumuさん ユイマンさん
買わせて頂きました^^
欲しいモノが、揃いました。
ありがとうございました。

EDEN12/25 13:15:112191cfixtjncKtBNE||374
では、完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト