戻る
52680【求】ファラオの服(上)イザヤ12/25 13:3:312182cfhH85Rp9XxsY
こちらは70万ほどのGと、ファラオの冠、裸の王様の服I、水の秘薬、ブラックコートI〜等お出し出来ます。

上記の内2種程度の組み合わせで交換してくださる方を探しています。
その他の物もダブっている物は交渉してくださればお出ししたしますので宜しくお願い致します^^

イザヤ12/25 13:5:212182cfhH85Rp9XxsY||925
スリモンも+αに含める事は可能です^^

ZiGOROゥ12/25 13:5:442182cfREfS3dMt5iE||898
スリモン何体出せるでしょうか?

ren12/25 13:6:32182cfP.YL5uUkQQU||378
もしよければオークの20563をご覧下さい^^

イザヤ12/25 13:8:462182cfhH85Rp9XxsY||348
>ZiGOROゥさん
スリモンは上記との組み合わせのバランス次第ですが、10体くらいは出せると思います^^

>renさん
すみません、オークはもう少ししたら出掛けて深夜まで帰宅しませんので厳しいかと…^^;

ZiGOROゥ12/25 13:11:492182cfREfS3dMt5iE||782
70万+ファラオの冠+スリモン5体ではどうですか?
スリモン5体がきつかったら言って下さい♪

イザヤ12/25 13:12:562182cfhH85Rp9XxsY||634
その条件で大丈夫ですよ〜^^
ファラオがあと上だけで揃うので是非揃えてみたかったのです。
冠とスリモンを用意いたしますので、ファラオ(上)を70万で予約お願いします^^

ZiGOROゥ12/25 13:14:272182cfREfS3dMt5iE||917
出しました^^

イザヤ12/25 13:14:512182cfhH85Rp9XxsY||649
あ、書き忘れた;城下990番地です^^

ZiGOROゥ12/25 13:18:272182cfREfS3dMt5iE||923
全て引き取らせていただきました。多謝です☆

イザヤ12/25 13:18:292182cfhH85Rp9XxsY||364
引き取らせて頂きました(・∀・)ゝ本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト