戻る
52681求)ファラオの服下/出)王冠T・天使緑などneko12/25 13:5:402191cfB8czrfhYRlk
ファラオの服(下)募集です。

こちらが出せるものは
プードルスーツ
プードルマスク
王冠T
金の斧T
天使緑

よろしくお願いします。

女神転生12/25 13:6:502191cfFkNbl08/DNQ||476
王冠と天使緑でわ?

neko12/25 13:10:382191cfB8czrfhYRlk||34
了解です。
これから城下に向かいますね。

えと、初めて取引をお願いする方には先送りをお願いしているのですが、
よろしいですか?

女神転生12/25 13:14:02191cfFkNbl08/DNQ||201
良いですよ〜♪
東町60に予約で出します^^
引き取り次第御願いしますm(__)m

neko12/25 13:17:122191cfB8czrfhYRlk||666
ありがとうございますm(__)m

こちら、城下809にお出ししました&お引取りさせて頂きました。
予約に手違いなどありましたらご指摘下さい。

女神転生12/25 13:21:112191cfFkNbl08/DNQ||941
(・_・)/ ハーイ

当方も引き取らせて頂きました、此れからもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* merry Xmas ☆★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

neko12/25 13:22:412191cfB8czrfhYRlk||218
どうもありがとうございました♪
こちらこそ、宜しくです(^^*

では良いクリスマスを〜☆ミ
完了しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト