戻る
52682(求)プードルパンツ(出)その他プードル系2ねぴこ12/25 13:5:402101cfRSq1EqXh0wc
プードルパンツを探しています
プードルスーツ、かぶり、マスクのどれかと交換して下さる方
お願いします

12/25 13:10:516111cfkSHTNLmWK1k||331
プードルパンツ、余っていますのでお譲りしたいのですが
よろしいでしょうか?

ねぴこ12/25 13:13:292101cfRSq1EqXh0wc||280
樹さん、こんにちわぁ
箱の交換の際はありがとうございました

プードルパンツ是非、交換お願いします
何との交換がいいでしょうか?

12/25 13:15:406111cfkSHTNLmWK1k||255
プードル系は全部そろっていますので、そちらが
良ろしければ、さしあげます^^ノシ
東町30番地に置いてありますので、ご都合の良い
時にでも、持って行って下さいませ〜m(__)m

ねぴこ12/25 13:18:282101cfRSq1EqXh0wc||362
そんな!?
何か樹さんの欲しいものはないのでしょうか
もう皆揃ってるのかなぁ
何もなければ、価値は全然釣り合わないと思いますが、
あっても困らなそうなものを置いておきますので
もらってくださいまし

12/25 13:22:186111cfkSHTNLmWK1k||706
本当に余っていましたので、気にしないで下さ〜い^^ノシ
お引取り、ありがとうございました〜m(__)m

ねぴこ12/25 13:25:582101cfRSq1EqXh0wc||970
頂いちゃいました
ありがとうございます〜

東町23番地にちょっとは役立つかもなペットを置いておきましたので
お邪魔にならなければかわいがってやってください

ではでは、とっても感謝で完了ー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト