戻る
52685ピンキープードル(キャッシュペット)・クローバー形炎豹12/25 13:7:582031cfdph/t2gO0oc
クローバーの冠・クローバーパンツ・ピンキープードルを探しています♪

こちらが出せるものは、
手乗りプードル・おやつ・王様の服I・ファラオの服(上)・ファラオの冠・水の秘薬
以外です♪
(もしかしたらまだ出せないものがあるかもしれません(><;)

もし宜しければ希望のアイテムを添えてご返信下さいませm(_ _)m
(上記のアイテム「以外」ですので。

あど12/25 13:9:116112cfluOnSMhNb5.||815
クローバーの冠あります〜手乗りプードルと交換お願いします。^^

銀月12/25 13:9:472182cfLMvpixotkc6||180
クローバーの冠・ピンキープードルあります^^

ファラオ(上)お願いしたいです。

hanako12/25 13:9:496111cfVLW/lVUnBgw||26
こんにちは♪<炎豹さん
ピンキープードル^^だせますよ♪

炎豹12/25 13:9:562031cfdph/t2gO0oc||702
あどさん、上記のアイテム以外のアイテムです(><;;)

炎豹12/25 13:10:432031cfdph/t2gO0oc||725
皆さん、、上記の内容を良くお読みになって下さいませ(><;;)
Gも出せますので(^-^;;)

炎豹12/25 13:11:22031cfdph/t2gO0oc||341
hanakoさん、こんにちは♪
何がご希望でしょうか(^-^;)

銀月12/25 13:11:212182cfLMvpixotkc6||690
あ、以外ですね^^;
勘違いすみません;;失礼しました・・・。

あど12/25 13:12:186112cfluOnSMhNb5.||995
すいません〜勘違いしていました。ペコ

hanako12/25 13:12:336111cfVLW/lVUnBgw||516
まだ・・・アイテム整理できてないんですが・・
開封一苦労・・
水以外の秘薬ってございますか?

カナリア12/25 13:12:392201cfzVdhIbyw2wk||114
クローバーパンツあります^^
差し上げますね
(*・e・)ノ

炎豹12/25 13:14:302031cfdph/t2gO0oc||356
hanakoさん、水以外の秘薬なかったです(><;;)
(私も一苦労でした(^-^;;)
開封あとでも宜しいです♪

hanako12/25 13:14:326111cfVLW/lVUnBgw||160
できれば・・
土と風希望なんです^^;

炎豹12/25 13:15:202031cfdph/t2gO0oc||925
カナリアさん、遠慮します(><;;)
大丈夫ですから♪

hanako12/25 13:16:06111cfVLW/lVUnBgw||84
あっスイマセン^^;
かぶりましたね・・・でも炎豹さんですから♪
ちゃんとご用意いたします

時間よろしければ・・・のち程出せますが
どういたします^^

炎豹12/25 13:16:02031cfdph/t2gO0oc||708
hanakoさん、ごめんなさい〜(><;;)
秘薬以外なら良いのですが('〜';;)
(出せるアイテム限られますけれど。。

のっち12/25 13:16:112211cfwn3L2E.Zlfw||108
こんにちは^^
ファラオの笏杖ありますか?
ピンキープードル後程ご用意できます♪

炎豹12/25 13:16:462031cfdph/t2gO0oc||759
Gでの買取でしょうか♪
(アイテムでしたら何かご希望のものはないでしょうか(><;;)
もし宜しければhanakoさんの希望金額をお教え下さいませ(^-^*)

炎豹12/25 13:18:372031cfdph/t2gO0oc||58
のっちさん、こんにちは♪
ファラオの杖ありますよ〜♪
(もし宜しければ何体か頂きたいのですが宜しいでしょうか(><;;)

のっち12/25 13:20:32211cfwn3L2E.Zlfw||442
何体ご希望でしょうか?
どちらにしろ後程キャッシュ購入予定なので♪

hanako12/25 13:20:216111cfVLW/lVUnBgw||252
では^^;2体ほど・・・
hanako価格(何?城下町1340番地において
おきますね(フフフ・・・

のっちさん<こんにちは^^

炎豹12/25 13:22:112031cfdph/t2gO0oc||436
のっちさんの希望にあわせたいと思っています(><;;)


hanakoさん、あんまり価格が低いとG投げますので!!(>〜<;;)

hanako12/25 13:25:526111cfVLW/lVUnBgw||858
ヾ(´∀`*)ノ ========3(逃亡
城下町にご用意できてます♪

のっち12/25 13:26:52211cfwn3L2E.Zlfw||565
2〜3体希望ですが、どんなものでしょう?
頑張って4体かしら?

hanakoさん<こんにちは^^
先日偽トナカイ団?ルック、ステータスで見ちゃいました♪
ぴかトナカイ連れてて笑ってしまいました^^

のっち12/25 13:28:222211cfwn3L2E.Zlfw||589
あ〜でもファラオ系相場上がっているようで、
5体も考えます^^

炎豹12/25 13:29:92031cfdph/t2gO0oc||98
hanakoさん、今から骨もって釣ってきます〜♪(´m`*)


のっちさん、3体でお願いしたいです♪
(ちびらぼ関係者さん、いっぱいっすなぁ(´〜`*)
今のhanakoさんもペット共に色あわせって感じです♪
(hanakoさんだけバリバリロック系(髪立ってるといいたいらしい)
(ですけれど〜(´m`*)

hanako12/25 13:29:106111cfVLW/lVUnBgw||651
もうコスが楽しくて×2♪やっぱりペットまで
こだわりたいなぁ〜と^^(育成そっちのけ☆
スレ汚し失礼いたしましたぁ〜

炎豹12/25 13:31:382031cfdph/t2gO0oc||193
のっちさん、3体で大丈夫です♪
ご用意できましたらご連絡くださいませ〜♪

のっち12/25 13:33:182211cfwn3L2E.Zlfw||100
ひゃ〜すいませんm(__)m
かなりお安めですよね。
了解です^^
ご用意できましたらお手紙か、此方が活きてましたら此方レス致します。
どうも有難う御座いました♪

炎豹12/25 13:33:432031cfdph/t2gO0oc||126
hanakoさん、でももう少し能力を重視してほしかったっす(´〜`;;)
今回もコスプレ系でしたから。。
(でも楽しければよいですよね〜♪(*´▽`)ノ

炎豹12/25 13:34:572031cfdph/t2gO0oc||118
のっちさん、こちらこそです〜♪
ご連絡お待ちしております(^-^*)


炎豹12/25 13:36:302031cfdph/t2gO0oc||360
hanakoさん、何だか微妙な価格なのですが宜しいのでしょうか(>〜<;;)
お引取りできそうで、申し訳なくて。。

hanako12/25 13:37:576111cfVLW/lVUnBgw||996
そのお値段でスイマセンが・・・引き取っていただけ
ますか><;高かったかな??

炎豹12/25 13:38:332031cfdph/t2gO0oc||976
いえ!私が言っているのは価格が低いのではということです(><;;)

hanako12/25 13:40:86111cfVLW/lVUnBgw||880
なら^^そのお値段で♪
あまった分はプードルの餌代にでも♪
(これから炎豹さんの箱開封♪楽しみ♪)

とッてィ12/25 13:40:132191cfkiPHwZv/cG2||668
クローバーの冠出せます

炎豹12/25 13:40:562031cfdph/t2gO0oc||481
hanakoさん、私のなんてろくなのないです(ノ〜`;;)
それでは、本当に謹んでお引取り致しますねm(_ _;)m
ありがとうさんでした♪

炎豹12/25 13:41:292031cfdph/t2gO0oc||977
とッてィさん、何を希望でしょうか?
(ヴァルカンやら何やら出せますけれど)

とッてィ12/25 13:42:212191cfkiPHwZv/cG2||324
ファラオの冠かファラオの服(上)は無理でしょうか?

とッてィ12/25 13:43:292191cfkiPHwZv/cG2||661
あ、以外でしたね。
ファラオの服(下)でどうですか?

炎豹12/25 13:43:402031cfdph/t2gO0oc||988
とッてィさん、上記のアイテム「以外」と書いております(^-^;)

炎豹12/25 13:44:62031cfdph/t2gO0oc||961
あっ、それでしたら、ちょっと+できませんか?
(クローバー系は銀箱ですので。

うみ12/25 13:44:102191cfF.T4CPQ8qdA||344
炎豹様こんにちわ^^昨日はありがとうございましたペコリ(o_ _)o゛

クローバーの冠出せます^^

うみ12/25 13:45:202191cfF.T4CPQ8qdA||470
Σ(・ω・ノ)ノすみません^^;
とッてィ 様と交渉中でしたか^^;
無駄レス失礼しました;;

炎豹12/25 13:45:492031cfdph/t2gO0oc||796
うみさん、こんにちは♪
こちらこそです(^-^*)
箱アイテムいいのが入っていましたか♪
もし宜しければとッてィさんの交渉終了までお待ち下さいませ〜m(_ _)m

とッてィ12/25 13:45:532191cfkiPHwZv/cG2||244
+クローバーワンピと幸運のクローバーβをでどうですか?

炎豹12/25 13:47:272031cfdph/t2gO0oc||137
クローバーワンピ・幸運のクローバーどちらも不要です(^-^;)
ピンキープードル等出して頂ければ嬉しいのですが、、

とッてィ12/25 13:48:192191cfkiPHwZv/cG2||14
Gだといくら上乗せすればよいでしょうか?

炎豹12/25 13:49:132031cfdph/t2gO0oc||597
クローバー冠の価格が良くわからないので、
もし宜しければ20万Gくらい出して頂ければこちらも納得できます(^-^;)

とッてィ12/25 13:50:02191cfkiPHwZv/cG2||298
20万はないですね〜。
エンジェルリングTではだめでしょうか?

うみ12/25 13:50:232191cfF.T4CPQ8qdA||664
アイテムはニット帽大量に出てしまいました(ノω・、) ウゥ・・・
水の秘薬が1つ出てくれて喜んでおりますwかぶり系も嬉しかったですww

でわお待ちします(`・ω・´)

炎豹12/25 13:53:12031cfdph/t2gO0oc||791
リングIは持っているのです(^-^;)
プレゼントの中身で他に出せるものはないでしょうか?

とッてィ12/25 13:54:382191cfkiPHwZv/cG2||697
ですよね〜^^;
今回は遠慮させていただきます。

うみ様、待たせてしまってもうしわけありませんでした。

炎豹12/25 13:55:402031cfdph/t2gO0oc||991
とッてィさん、ご希望に添えることが出来ず申し訳ないですm(_ _;;)m
又、何かありましたらお願いします(^-^;)


うみさん、お待たせしました♪
ご希望にものはおありでしょうか?

うみ12/25 13:57:72191cfF.T4CPQ8qdA||858
いえいえ; とッてィ様こちらこそ交渉中に申し訳ありませんでした^^;

炎豹様
どこのHOMEの品を見ればよろしいのでしょうか^^;

炎豹12/25 14:2:252031cfdph/t2gO0oc||150
東でも南でもぴのこでも宜しいですよ〜♪
(あっ、でもアイテムの場合は手荷物になるかもしれませんね(><;;)
(東は出せるもの限られます(^-^;)

うみ12/25 14:3:442191cfF.T4CPQ8qdA||639
でわ南に伺わせていただきます(*^□^*)
少々お待ちくださいませm(>_<)m

炎豹12/25 14:5:522031cfdph/t2gO0oc||885
ごゆっくり〜♪

うみ12/25 14:8:112191cfF.T4CPQ8qdA||710
お待たせいたしました(>_<)

ブラックコートもしくはフラワードレスがほしいのですが・・・(;´∀`A ```ドキドキ

炎豹12/25 14:11:112031cfdph/t2gO0oc||197
シューズやクラウンはお持ちなのですか?

うみ12/25 14:12:442191cfF.T4CPQ8qdA||909
えと、シューズは所持しております(*´∀`*)

炎豹12/25 14:13:502031cfdph/t2gO0oc||976
それでは、クラウンとドレスをお渡ししますね♪

炎豹12/25 14:14:592031cfdph/t2gO0oc||334
ご確認下さいませ〜m(_ _)m

うみ12/25 14:15:342191cfF.T4CPQ8qdA||38
二つもいただいてよろしいのでしょうか??Σ(・ω・ノ)ノ

ありがとうございます(>_<)

炎豹12/25 14:17:52031cfdph/t2gO0oc||3
届きました♪

あまっている物なので大丈夫です(^▽^*)
交換有難うございましたm(_ _)m
又、宜しくお願いします(*`□´)b

うみ12/25 14:17:122191cfF.T4CPQ8qdA||717
いただきました&お渡ししました(*´∀`*)

またまた取引きありがとうございました(>_<)
嬉しいです(*^□^*)

うみ12/25 14:17:432191cfF.T4CPQ8qdA||543
こちらこそまたよろしくお願いします^^

炎豹12/25 14:20:122031cfdph/t2gO0oc||805
それでは、新スレッドへ〜♪

お取引頂いた皆様に感謝です(^人^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト