戻る
52711(求)ファラオ上(出)笏杖,プードルスーツ,その他マスター零12/25 13:42:522031cftz232k8lqM.
其方

ファラオ上

此方

笏杖+プードルスーツ+10万〜20万+1200c
でおねがいします^^

ドロンジョ様12/25 13:47:66123cfcW1wBWok1rg||820
ファラオの服(上)でよろしいのでしょうか?
 それでしたら、交換希望したいです^^

マスター零12/25 13:48:402031cftz232k8lqM.||234
そうです^^
ありがとうございます〜^^
1200cとGの指定をオネガイします^^

ドロンジョ様12/25 13:51:86123cfcW1wBWok1rg||934
では、ピンキープードル4体でお願い致しますm(__)m
 Gはどうしましょ。間を取って15万で宣しいでしょうか?

マスター零12/25 13:52:422031cftz232k8lqM.||374
15万でokです^^
じょじょに南町325にだしていきますので
ちょっとまってください^^

ドロンジョ様12/25 13:53:596123cfcW1wBWok1rg||987
かしこまりました^^ゆっくりで構いませんよ。
プードルはこれだけゲット出来てなかったのでこちらもとても嬉しいです。
では、私も東町29にご用意させて頂きますので、ちょっと整理しつつ^^;
ご準備できましたらお引取り下さいませ^^

マスター零12/25 13:56:562031cftz232k8lqM.||690
すべて出しました^^
引き取りに参ります♪
どうしても上だけ無かったので嬉しいです☆

マスター零12/25 13:59:102031cftz232k8lqM.||219
でわ完了します^^
ありがとうございましたm(_ _)m

ドロンジョ様12/25 14:0:126123cfcW1wBWok1rg||877
こちらも無事受け取らせて頂きました^^
 お互い全て揃って良かったですね♪
よい、お取引ありがとうございました。
 また、機会ございましたら宜しくお願い致します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト