戻る
52726☆★ピンキープードル買いたいです★☆表示できません12/25 13:53:486041cfaayVVfyqT76
12万G・・・1匹
リングI・・・・5匹
裸王様・・・・・3匹
プードルパンツ・・・1匹
王冠・・・・・・3匹

で買いたいです(*/∇\*)

ところてん12/25 13:55:292111cfRXa1Ne2YQvo||468
王冠お願いします^^

表示できません12/25 13:56:226041cfaayVVfyqT76||279
ありがとぅございます(*/∇\*)
城下1305番地にて予約させていただきますW

表示できません12/25 13:57:146041cfaayVVfyqT76||971
あ(´□`|||)
王冠Iがついていたんですがよろしいでしょうか?><;
無理なら全然大丈夫ですので^^;

ところてん12/25 13:57:232111cfRXa1Ne2YQvo||215
自分は東町にて、出します^^

ところてん12/25 13:58:402111cfRXa1Ne2YQvo||696
出しました〜w有り難うございます^^w

ところてん12/25 13:59:142111cfRXa1Ne2YQvo||781
あ、T等は自分気にしませんので、お気になさらないでくださいw

表示できません12/25 14:0:06041cfaayVVfyqT76||668
スイマセンがこちらの説明不足のせいです。
3匹と交換という意味で書いたのでしてスイマセン><;

ところてん12/25 14:1:102111cfRXa1Ne2YQvo||449
えっと、こんな感じですか?
此方:ピンクプードル×3
其方:王冠T
こうですか?

表示できません12/25 14:2:126041cfaayVVfyqT76||822
そぅいうことです><;

ところてん12/25 14:3:432111cfRXa1Ne2YQvo||851
あ、でしたら、東町にピンクプードル3匹、1Gで出してありますので、それをお引き取りください

表示できません12/25 14:4:236041cfaayVVfyqT76||200
ありがとぅございます><;
こちらも城下1305番地にて予約させていただきます^^、

ところてん12/25 14:5:162111cfRXa1Ne2YQvo||566
初めからそう思って、出してましたv

ところてん12/25 14:5:452111cfRXa1Ne2YQvo||759
引き取りました^^プードルの方ちゃんと出てますでしょうか?

表示できません12/25 14:6:216041cfaayVVfyqT76||788
プードル1匹しかいないのですが^^;

ところてん12/25 14:7:302111cfRXa1Ne2YQvo||1000
あ、すいません^^ナンバー入力一部ミスがありました^^;今から改めてだします^^

表示できません12/25 14:7:456041cfaayVVfyqT76||497
いぇいぇW

ところてん12/25 14:8:342111cfRXa1Ne2YQvo||802
改めて出しました^^ミスすいません^^;

表示できません12/25 14:8:536041cfaayVVfyqT76||214
引き取らせていただきました(*/∇\*)
ありがとぅございました><

ところてん12/25 14:10:102111cfRXa1Ne2YQvo||434
此方も有り難うございました^^

いなみ12/25 14:13:112022cfZWsmR1eA.kQ||838
もぅ、終了でしょうか?
裸の王様の服を3匹で交換してください、よろしくお願いします。

表示できません12/25 14:17:36041cfaayVVfyqT76||301
いなみ様大丈夫です^^
城下1305番地にて予約させていただきますW

いなみ12/25 14:17:442022cfZWsmR1eA.kQ||223
よかったです(´▽`) ホッ
南町8番地に予約で出しますので、お待ち下さい。

表示できません12/25 14:20:346041cfaayVVfyqT76||337
出しました☆引き取りました(*/∇\*)
ありがとぅございました^^

いなみ12/25 14:21:182022cfZWsmR1eA.kQ||836
受け取りました、どうもありがとうございました。
欲しかったのでうれしいです、大切にします。
また何かありましたらよろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ

表示できません12/25 14:21:476041cfaayVVfyqT76||94
ご丁寧にありがとぅございました(*´д`*)
こちらこそお願いいたしますW


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト