戻る
52739求)ファラオの服上、ヴァルカン足鎧、兜marony12/25 14:8:102201cfJehHqOfLlEo
こちらが出せるのは
ヴァルカンの鎧、盾T、水の秘薬、プードルスーツ、XズボンT、
お中元のブルロボ(アーマー、ヘッド、レッグ)、半獣と城下のHOMEのものなどです。
半獣は出せないものもあります。条件が良ければチビスカ装備も出せるかもです。

Gあまり持って無いので、出来ればアイテム交換かアイテム+Gでお願いしたいです。
(もちろんこちらがアイテム複数も)

レス頂いた順番に交渉したいと思います。よろしくお願いします<(_ _)>

きょすけ12/25 14:9:42111cfcoYFjQL3fBY||749
水の秘薬希望

きょすけ12/25 14:10:62111cfcoYFjQL3fBY||869
足鎧あります

marony12/25 14:10:122201cfJehHqOfLlEo||639
>きょすけさん
何を出して頂けますか?

marony12/25 14:11:162201cfJehHqOfLlEo||94
はい、足鎧出していただけるなら交換して頂きたいです^^

きょすけ12/25 14:12:172111cfcoYFjQL3fBY||529
お願いします

marony12/25 14:12:262201cfJehHqOfLlEo||476
手渡しと予約どちらにしますか?

きょすけ12/25 14:13:52111cfcoYFjQL3fBY||919
予約で^^

marony12/25 14:14:02201cfJehHqOfLlEo||358
了解です^^城下1181に出しますね〜

marony12/25 14:15:572201cfJehHqOfLlEo||227
出しましたのでいつでもどうぞ♪

きょすけ12/25 14:16:102111cfcoYFjQL3fBY||836
こちらも南町562番にだしました

marony12/25 14:18:562201cfJehHqOfLlEo||309
足鎧頂きました。交換してくださってどうもありがとうございます〜

marony12/25 14:24:302201cfJehHqOfLlEo||95
引き続きファラオの服上とヴァルカン兜募集中です

こちらが出せるものは上記です(水の秘薬はもう無いです)
よろしくお願いします〜

きょすけ12/25 14:26:212111cfcoYFjQL3fBY||793
こちらこそありがとうございました。
そちらの方が損したんじゃないかな?
フラワードレスI持ってますか?
後金の斧と位ですが、持ってなかったら出します

marony12/25 14:31:82201cfJehHqOfLlEo||520
フラワードレスTも金の斧も持って無いです……けどいいんですか?
こちらからもG少し出しましょうか?(水の秘薬実は相場がよく分からなくて…

marony12/25 14:33:52201cfJehHqOfLlEo||923
↑Gでドレスと斧を買わせて頂くって意味です^^;

きょすけ12/25 14:36:322111cfcoYFjQL3fBY||397
私もあまり相場がわかりません
でもドレスも斧もだぶりですので私には必要ありませんので、、
それかバイキンカブリでもいいですよ。もってなかったら、、
私には必要ないので。

きょすけ12/25 14:38:522111cfcoYFjQL3fBY||899
Gはいりません^^
私も相場についていけませんので
あっ、全部必要ないのでどうぞ^^
今から南町に出しますので

marony12/25 14:39:172201cfJehHqOfLlEo||940
ただでは悪いので、その三つを5000Gではどうでしょうか?安いですが…

marony12/25 14:41:332201cfJehHqOfLlEo||412
いいんですか!?今度何かお礼しますのでお言葉に甘えさせてください(>_<)

きょすけ12/25 14:44:342111cfcoYFjQL3fBY||223
水の秘薬すごく欲しかったんです
こちらがだしたのは、私には必要ないものばかりですので
喜んで受け取って頂けたら、私も嬉しいんで
南町に出しましたにでどうぞ^^

marony12/25 14:50:12201cfJehHqOfLlEo||389
三つ頂きました。
こちらもだぶったのを出しただけなので、足鎧だけでもすごく嬉しいです
親切にして頂いてどうもありがとうございましたm(__)m

きょすけ12/25 14:52:92111cfcoYFjQL3fBY||800
こちらこそ、ありがとうございました

marony12/25 15:39:392201cfJehHqOfLlEo||610
ダメかぁ、完了します…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト