戻る
52754ピンキープードルを探しています♪炎豹12/25 14:23:312031cfdph/t2gO0oc
こちらが出せるものはクローバーワンピやらヴァルカンやらたくさんあります♪
(王様の服・ファラオの上・冠・手乗りプードル・プードルのおやつ・水の秘薬、
(等は出せません!!)

もし宜しければ、何をお求めなのか提示して下さいませ〜♪
(何体かは交渉しましょう(^-^*)

炎豹12/25 14:26:202031cfdph/t2gO0oc||500
エンジェルコートI・エンジェルリングIもあります〜♪
(コートI・リングIはGでお売りできるかもしれません(^-^*)


密かに、私:王様の服I=貴方:エンジェルリング(I無し)の交換希望者を探しています♪

☆チビたん☆12/25 14:31:442213cfC0SAQJb4Mcw||241
水の秘薬⇔ピンキープードル1体ではダメですよね?

ミツ12/25 14:32:12191cfO4JDAZcMkFw||706
昨日はどうもお世話になりましたm(_ _)m箱の中身はとっても良い物だらけです♪

南229に炎豹さんを待っている方がいらっしゃるので是非引き取って下さい^^
昨日のお礼と炎豹さんの優しさに感謝を込めてのプレゼントですので!!

炎豹12/25 14:32:252031cfdph/t2gO0oc||725
☆チビたん☆さん、()で括られているアイテムは出せませんと書いています(^-^;)

☆チビたん☆12/25 14:33:202213cfC0SAQJb4Mcw||933
ごめんなさいm( _ _ )m間違いましたー

炎豹12/25 14:34:82031cfdph/t2gO0oc||853
ミツさん、良い物ばかりで本当に何よりです♪
(私はスーツだらけ(orz

だ、だ、だめですよ(>〜<;;)
せめてGを払わせて頂けないでしょうか(^▽^;;)
本当にこの前のプレゼントは感謝の気持ちなのですから♪

ミツ12/25 14:36:482191cfO4JDAZcMkFw||16
では0G払って下さい^^
私も先日のプレゼントの感謝の気持ちとして出させて頂きましたのでm(_ _)m
どうぞ引き取って下さい♪

炎豹12/25 14:39:342031cfdph/t2gO0oc||132
むむむ、、・・本当に有難うございます(>〜<;;)
感謝しながらお引取り致しますね(;□;)
本当に有難うございました(;;。。)

ミツ12/25 14:42:22191cfO4JDAZcMkFw||524
いえいえ、私も炎豹さんには本当に感謝していますm(_ _)m
お礼が出来て嬉しいです、どうも有り難うございました^^
では、また何かありましたら宜しくお願いします♪

炎豹12/25 14:43:422031cfdph/t2gO0oc||32
こちらこそです(´〜`*)
又、何かありましたら是非宜しくお願いしますm(_ _)m
ミツさんに感謝感謝(-人-*)


引き続き、交換して頂ける方を募集しています♪

★寵膏榛☆12/25 14:45:192022cfGFj2iqtwLVw||208
すいませんやっぱヴァルカンフルセットお願いします。ピンキープードルは1体しかいませんので・・・・・・・・・

炎豹12/25 15:1:202031cfdph/t2gO0oc||139
★寵膏榛☆さん、あちらに書いていますので〜。

炎豹12/25 15:27:52031cfdph/t2gO0oc||119
新スレッド建てましょうかなぁ。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト