戻る
52763水の秘薬、風の秘薬募集^^まさくん12/25 14:33:512211cf1nZmBJIfsT.
水の秘薬、風の秘薬を募集します。
相場わかりませんが、下がっているようなので、

水の秘薬・・・11万1111G
風の秘薬・・・・5万5555G

でお願いします。
水の秘薬のみ、安い場合はGプラスします。

12/25 14:36:146121cflIWVSHimX8s||901
風の秘薬お売りします〜

まさくん12/25 14:37:572211cf1nZmBJIfsT.||839
有難うございます〜。
お手数ですが、ホームに予約出しでお願いできますか?>秋さん

ユーヒ☆12/25 14:38:196041cfywrMqMjcNBs||829
横レス失礼します^^
先ほどのヴァルカン交換ですが、こちら剣T、そちら脚鎧で交換お願いします^^

12/25 14:38:406121cflIWVSHimX8s||919
はい、南205にて予約しますね。
引き取りはいつでも都合のいいときにお願いします♪

まさくん12/25 14:39:552211cf1nZmBJIfsT.||620
あ、交換していただけるんですね^^
今から渡します〜 >ユーヒ☆さん

ユーヒ☆12/25 14:41:416041cfywrMqMjcNBs||503
こちらも渡しました^^
ありがとうございました(*^^*)

12/25 14:41:466121cflIWVSHimX8s||828
ご用意できました〜
いつでもドウゾ♪

まさくん12/25 14:42:232211cf1nZmBJIfsT.||429
渡しました^^
こちら受け取りました^^
交換有難うございました〜 >ユーヒ☆さん

まさくん12/25 14:44:342211cf1nZmBJIfsT.||991
買わせていただきました^^
有難うございました〜 >秋さん

水の秘薬まだまだ募集中です^^

まさくん12/25 15:32:412211cf1nZmBJIfsT.||906
売っていただける方が見つかったので完了〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト