戻る
52782求)秘薬・出)ヴァルカンゲット12/25 15:4:16121cfnxDiffYru0U
風or水の秘薬を募集します。
ヴァルカンの剣・盾・鎧を出します。

礦の錬金術師12/25 15:5:72195cfKAxuVm79xQo||15
風の秘薬だすので、盾と鎧_ですかね?

ゲット12/25 15:6:286121cfnxDiffYru0U||385
どちらか片方or+αはムリですかね?

礦の錬金術師12/25 15:7:12195cfKAxuVm79xQo||85
+αの、αは1万Gでは?

ゲット12/25 15:8:66121cfnxDiffYru0U||530
ちょっとキツイです

☆悠☆悠☆12/25 15:11:182191cft0Yhxx5Url.||272
風の秘薬、あるよ〜^^
城下に出しておくね。
値段は、お楽しみに♪

ゲット12/25 15:14:556121cfnxDiffYru0U||644
礦の錬金術師さんがINしていないようなので、
今回は悠さんに譲ってもらいます。

ゲット12/25 15:20:146121cfnxDiffYru0U||384
悠さんありがとうございました。
超驚きの値段だったので、ビックリしましたww
なんか悪いような気がするのですが、ありがたく使わせてもらいます^^
ありがとうございました

☆悠☆悠☆12/25 15:23:342191cft0Yhxx5Url.||42
にゃはは〜^^
以前の、お返しですよ♪

ゲット12/25 15:32:96121cfnxDiffYru0U||753
地獄大王の時のお返しですかぁ〜ww
本当はボクがお返ししなきゃいけないんだけどなぁ〜ww
ありがとうございました。
では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト