戻る
52783求)ファラオの服(下)、出)ファラオの笏杖やまなみ12/25 15:7:422209cflgNh9YyBqv2
相場よくわからないのですが、とりあえず
1対1で交換してくださる方募集します(´∀`*)
どなたかよろしくお願いしますm(。。)m

炎豹12/25 15:9:52031cfdph/t2gO0oc||484
何だかファラオの服(下)めっさありますので、
交換して下さいませ〜(´〜`*)

炎豹12/25 15:10:12031cfdph/t2gO0oc||708
ピンキープードル等が欲しいのですが、
無理なようでしたら杖でお願いしますm(_ _)m

ユーヒ☆12/25 15:10:316041cfywrMqMjcNBs||389
あ、もしまだ交換可ならお願いしたいです・・・^^;

やまなみ12/25 15:11:172209cflgNh9YyBqv2||407
めっさあるんですかw羨ましいですw
キャッシュゎ持っておりませんので杖でお願いしますm(。。;)m
直接お渡ししますね☆

炎豹12/25 15:12:172031cfdph/t2gO0oc||58
私も直接わたしますね(´〜`*)
(スーツとか10着以上(orz

やまなみ12/25 15:12:232209cflgNh9YyBqv2||227
ユーヒ☆さん申し訳ないです><;
杖もう1つあるのですが自分用にとっておこうと思ってますのでA´Д`;)
ごめんなさいm(。。;)m

炎豹12/25 15:13:522031cfdph/t2gO0oc||773
やっと渡せました(´〜`;;)

炎豹12/25 15:14:352031cfdph/t2gO0oc||790
アイテムの方確認致しました(^▽^*)
交換有難うございました(*。。)
又、何かありましたら宜しくお願いします♪

やまなみ12/25 15:15:22209cflgNh9YyBqv2||1000
10着以上ですかww
ぁ、変に動いてしまって申し訳なしです><;
お渡ししましたぁ☆
ありがとうございましたm(。。*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト