戻る
52800ヴァルカンの兜・鎧・脚鎧募集♪MAGNUM12/25 15:19:472101cf2.Q/BTsYXVY
ヴァルカンフルセット揃えたいので募集します。
探しているのはヴァルカンの兜・鎧・脚鎧です。

此方からお出しできるのは
ニット帽赤I・青I・緑I×2・かびちゃんβ・人形さんI×4
フラワークラウンI×2・冬ズボンI・桜学園冬スカートI
バイキンスーツ(上)・フラワードレスI×3・桜学園冬服I
ぽよぺすかぶり×2・ぽよかぶり×2・ぽよころかぶり×4・はなぽよかぶり×2
ヴァルカンの剣・ヴァルカンの盾×2・ブラックコートI×2
金の斧…以上で査定お願いしますm(__)m

IKKI12/25 15:20:362022cfeN1MMw3b5eQ||95
兜オークしてます
良ければご入札ください

うみ12/25 15:20:392191cfF.T4CPQ8qdA||244
鎧お出しできます(*´∀`*)ノ

相場がわからないのですが・・・^^;

MAGNUM12/25 15:21:62101cf2.Q/BTsYXVY||426
ヴァルカンにI付けるのを忘れてしまいました^^;
すべてI付きでお取り引きお願いします。

うみ12/25 15:21:502191cfF.T4CPQ8qdA||90
はい^^T付きです(`・ω・´)v

MAGNUM12/25 15:23:92101cf2.Q/BTsYXVY||530
僕も相場が分からないのでできれば
ヴァルカン系で交換していただけると一番助かるのですが…
此方からお出しできるのは剣と盾になります。
足りないな〜という場合は上の中から選んでいただけないでしょうか?

うみ12/25 15:24:152191cfF.T4CPQ8qdA||424
すみません^^;
賢者はヴァルカン系が装備できないのです・・・(ノω・、) ウゥ・・・
よろしければブラックコート+αがいいのですが・・・^^;

MAGNUM12/25 15:25:532101cf2.Q/BTsYXVY||876
IKKIさんが装備できないということは…
僧侶の僕も装備できないということでしょうかorz
コレクション用として一応募集続行します^^;

MAGNUM12/25 15:27:332101cf2.Q/BTsYXVY||211
うみさんもですか…やはり僕もダメですね^^;
ブラックコートと他に欲しい物ありませんか?
財政難でGは出しにくい状況なので…

うみ12/25 15:30:462191cfF.T4CPQ8qdA||769
Gはどの程度まで出せますでしょうか?^^;

MAGNUM12/25 15:33:132101cf2.Q/BTsYXVY||8
鎧とブラックコートの相場は大体どれくらいなのでしょう??
装備できないとなると無理に買うのも躊躇してしまうのですが…

うみ12/25 15:35:02191cfF.T4CPQ8qdA||599
そうですね^^;
相場こちらも全くわからない状況なので^^;
でわ そちら:ブラックコート こちら:鎧 でもよろしいでしょうか?

MAGNUM12/25 15:37:02101cf2.Q/BTsYXVY||111
すみません無理言って…では手渡しでも宜しいですか?

うみ12/25 15:38:172191cfF.T4CPQ8qdA||897
いえいえ^^こちらも無理言ってみたのでw

でわお渡ししますね(*´∀`*)

ひろっち12/25 15:39:46111cfX2v4yW9SFmk||387
兜をGでは無理ですか?

うみ12/25 15:40:72191cfF.T4CPQ8qdA||357
( ̄□ ̄;)!!MAGNUM様申し訳ありません;;
今年のプレゼントから出てきた物なのにTが付いていません;;
どうしましょう(>_<;;)

キオク12/25 15:40:472191cfVO/ypb6fqYM||808
鎧は全てI無しですよw

MAGNUM12/25 15:41:02101cf2.Q/BTsYXVY||206
>うみさん
送りましたが届いたでしょうか?

>ひろっちさん
申し訳ありません…募集後に装備できないと分かったため
Gでの購入は厳しいです^^;

キオク12/25 15:41:32191cfVO/ypb6fqYM||36
横レス失礼^^;

うみ12/25 15:41:252191cfF.T4CPQ8qdA||849
ぁ、キオク様ありがとうございますw
MAGNUM様それでよろしいでしょうか?(*´∀`*);;

MAGNUM12/25 15:42:262101cf2.Q/BTsYXVY||507
あ、僕自身はI付き・ナシは最初から意識していないので^^
鎧はIナシなんですね♪
キオクさん情報ありがとうございますm(__)m

うみ12/25 15:42:582191cfF.T4CPQ8qdA||476
でわ送らせていただきますね^^

こちらはいただきました^^ありがとうございます^^

MAGNUM12/25 15:43:82101cf2.Q/BTsYXVY||221
>うみさん
宜しくお願いします^^

うみ12/25 15:43:302191cfF.T4CPQ8qdA||320
送りましたが届きましたでしょうか?

MAGNUM12/25 15:43:442101cf2.Q/BTsYXVY||842
確かに受け取りました♪
お取り引きありがとうございましたm(__)m

うみ12/25 15:45:42191cfF.T4CPQ8qdA||291
ブラックコート欲しかったので嬉しいです(*^□^*)
こちらこそありがとうございました^^
またご縁がありましたらよろしくお願いします^^

MAGNUM12/25 15:46:92101cf2.Q/BTsYXVY||492
僧侶系は装備不可ということで…
時間をかけて少しずつ集めることにしました。

声をかけて下さった皆様申し訳ありませんでしたm(__)m
このスレに目を通して下さった方々にもお礼申し上げます。
また機会がありましたらお取り引き宜しくお願いします。
では完了とさせていただきます。

MAGNUM12/25 15:47:62101cf2.Q/BTsYXVY||163
>うみさん
こちらこそ助かりました^^
本当にありがとうございましたm(__)m
転職する機会がありましたら是非装備してみたいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト