戻る
52805ピンキープードル&クローバーパンツ_交換EDEN12/25 15:25:282191cfixtjncKtBNE
【求】ピンキープードル×2
【出】天使緑・赤(在庫緑2・赤1)・水の秘薬
  
【求】ピンキープードル・クローバーパンツ
【出】@+A
@プードルかぶり・マスク・スーツ・パンツ
Aヴァルカン系・ブラックコートT・パープルドレスT
クローバーワンピ・クローバーα・風の秘薬

その他、交渉でお願いします。

ドロンジョ様12/25 15:26:476123cfcW1wBWok1rg||4
2つめのはピンキープードル1体で@+Aでしょうか?

EDEN12/25 15:27:362191cfixtjncKtBNE||115
はい^^ そう言うことです。
分かりにくくてスミマセン^^;

ドロンジョ様12/25 15:28:266123cfcW1wBWok1rg||927
かしこまりました^^
 @+Aをお願い致します^^


EDEN12/25 15:29:222191cfixtjncKtBNE||939
ヤバイ! 訂正アリです。
【出】天使緑・赤(在庫緑2・赤1)⇒(在庫緑1・赤2)です。

ドロンジョ様12/25 15:29:516123cfcW1wBWok1rg||557
こちらは東町29番地にご用意させて頂きましたm(__)m
 プードル系、友人にプレゼントさせて頂いても宜しいでしょうか^^

EDEN12/25 15:30:472191cfixtjncKtBNE||547
ドロンジョ様さん
・・・^^; 
そうゆう意味ではなくて
@1つ+A1つって意味です。

ドロンジョ様12/25 15:32:36123cfcW1wBWok1rg||815
なるほど^^
 ですよね?そんなに本当にいいのかしらと思ってましたw
それでしたら引き下がりますm(__)m
 スレ汚してしまい申し訳ございません。

リンクス12/25 15:44:592221cfy9pL1nZHRFs||305
こんにちは〜^^
プードルパンツとパープルドレスTでお願いします
ドレスはプレゼントに使いたいのですがかまないでしょうか

リンクス12/25 15:46:312221cfy9pL1nZHRFs||84
「かまわないでしょうか」の間違いでした><

EDEN12/25 15:48:322191cfixtjncKtBNE||6
リンクスさん こんにちわ^^
ありがとうございます。
城下1005に予約致しました^^
ご自由にプレゼントに使ってくださいな。

EDEN12/25 15:50:562191cfixtjncKtBNE||622
やっぱり
@1つA2つにします^^;
もう一個どうぞ〜

リンクス12/25 15:54:42221cfy9pL1nZHRFs||301
ありがとうございます〜ヽ(=´▽`=)ノ
プードルすごい人気ですね
南町360番地に予約でお出ししました
またどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

EDEN12/25 15:56:302191cfixtjncKtBNE||572
リンクスさん 買わせて頂きました^^

もう一個追加して大丈夫ですから^^

リンクス12/25 15:57:322221cfy9pL1nZHRFs||699
えっいいんでしょうか(;´▽`A``
嬉しいです〜
ではご好意に甘えて、装備はできないんですが記念に
剣と盾以外のヴァルカン系ありましたらお願いしますm(*_ _)m


EDEN12/25 15:59:512191cfixtjncKtBNE||192
では、鎧でお願いします^^
追加で予約致しましたので

リンクス12/25 16:2:472221cfy9pL1nZHRFs||767
こんなにいただいて申し訳ないです〜
パンツでプードル揃ったのでとっても嬉しいです
本当にありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

EDEN12/25 16:27:32191cfixtjncKtBNE||229
完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト