戻る
52839★ファラオの服(下)買います★いい子12/25 16:18:322108cfLyMqEv03no2
相場がばらばらなので、ご希望額を提示してください

Fちぇんこ12/25 16:21:186111cfO7DHTjjtKzk||996
35万でいかがでしょうか?^^

いい子12/25 16:23:52108cfLyMqEv03no2||345
ちょっと高いかな〜。いろいろ買物しているので金欠気味なんです。
30万止まりになっているようですね。ごめんなさい!

Fちぇんこ12/25 16:26:596111cfO7DHTjjtKzk||140
了解です^^

炎豹12/25 16:28:202031cfdph/t2gO0oc||614
いい子さん、こんにちは〜♪
もし宜しければ30万Gでお出ししますがどうでしょうか(^-^*)

いい子12/25 16:34:32108cfLyMqEv03no2||866
う〜ん、さっき25万Gのを見てしまって;;
25万G+ヴァルカンの剣T、又は、+ぽよべすかぶりT
ではだめでしょうか?
相場が詳しくないので失礼があったらごめんなさい!

炎豹12/25 16:36:462031cfdph/t2gO0oc||306
それらのアイテムは所持していますので(><;;)
ちょっと30万G以下は遠慮したいです(^-^;)

いい子12/25 16:37:282108cfLyMqEv03no2||376
すみませんでした!またよろしくお願いします^^

炎豹12/25 16:40:262031cfdph/t2gO0oc||367
いえいえ、こちらこそ♪
では〜(^-^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト