戻る
52847王様の服王冠求みますφ(゚▽゚*)オカヤン12/25 16:27:506119cfuXxI68XBqYI
@王様の服〜30万・エンジェルリングI・はなぽよかぶり・900c
A王冠〜15万・うさかぶり血I・300c
*相場を知っている方は教えていただけるとうれしいです。
条件に書いてあるものは一品だけと限られていません。その中で希望を
選択してくれればかまいません。
(例)Aを10万+300c・・・・・

炎豹12/25 16:30:62031cfdph/t2gO0oc||835
オカヤンさん、レス出来ずに申し訳ないです!(><;;)
今からでも可能でしたらうさかぶり血Iと交換お願いしたいです(^-^;;)

オカヤン12/25 16:31:516119cfuXxI68XBqYI||361
ありがとうございます^^了解しました。
先ほどは無視されたと思って少しがっかりしていました(笑)
では南町103番地に出すので引き取り次第ホームに出してください^^

炎豹12/25 16:32:462031cfdph/t2gO0oc||694
本当にすいません(><;;)
あっちゃこっちゃお取引をしていましたので(´〜`;;)
それでは、私は手渡し致しますね♪

女神転生12/25 16:35:442191cfPkbqMJ0qycA||239
A売れます〜♪

炎豹12/25 16:35:462031cfdph/t2gO0oc||747
お引取り致しました♪
今度は、こういうことがないようにきちんと気をつけます!(>〜<;;)
お取引有難うございました♪
又、何かありましたら宜しくお願いします(^-^*)

女神転生12/25 16:39:452191cfPkbqMJ0qycA||590
ミス・・Iが付いてないのね失礼しましたm(__)m

オカヤン12/25 16:40:326119cfuXxI68XBqYI||284
予約で出しましたのでどうぞ^^
*あと王様の服を募集します。
出せるものを変更しますので先ほどの条件は無視してください。
エンジェルリングI・70万・ピンクプードル×4・ヴァルカンの鎧
・サブヴァルカンの剣I
以上です。

オカヤン12/25 16:43:96119cfuXxI68XBqYI||424
すいません訂正です。王様の服→王様の服I


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト