戻る
52853求)ファラオの冠桃香姫12/25 16:36:346124cfZbrcD8wNRJY
こちらが出せるものはファラオの服(下)、金の斧T、クローバーパンツ、幸運のクローバーα、裸王服T、プードルスーツ、プードルかぶり、プードルマスク、手乗りプードル

あと、通常のプレゼントの中身(153個全部は把握しきってませんが…^^;)
で交換希望です。宜しくお願いします

zakeru12/25 16:38:402181cfTrI3NjNm4kY||358
出せます Gはいくら出せますか?

桃香姫12/25 16:40:86124cfZbrcD8wNRJY||136
Gは2万くらいしかないから出せません

zakeru12/25 16:41:62181cfTrI3NjNm4kY||790
 プレゼントの中身というと・・・・ たとえばどんなのがありますか?

桃香姫12/25 16:42:496124cfZbrcD8wNRJY||278
基本的にほぼ全部ですね。
ヴァルカンの足鎧がないくらいです。
ほしいのがあって、かつ自分がダブらせてる物なら・・・といった感じでお願いします^^

後、複数選択でもかまいません。

zakeru12/25 16:44:452181cfTrI3NjNm4kY||729
そちらがファラオの服(上)では無理ですよね

ハヤブサの戦士12/25 16:45:02029cf8odk6GEWqXI||321
横レススイマセン。
ファラオの冠の効果は知ってますか?

桃香姫12/25 16:45:526124cfZbrcD8wNRJY||359
一つしかありません。キャッシュの方で出せるのは上の方に全部書いてありますよね

zakeru12/25 16:46:592181cfTrI3NjNm4kY||867
そうですかわかりました  今回はあきらめさせていただきます
スミマセンペコリ(o_ _)o))

桃香姫12/25 16:47:66124cfZbrcD8wNRJY||420
効果知りません<ファラオの冠
只、服(下)が運+20
  服(上)が運+40ですから、運アップアイテムで小ね…。

桃香姫12/25 16:48:406124cfZbrcD8wNRJY||962
冷やかしですか?>zakeruさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト