戻る
52907ピンキープードル募集neko12/25 18:0:572191cfB8czrfhYRlk
ピンキープードルの募集です。

(こちら)   (そちら)

王冠T・・3体
ウルフ団・・2体

その他お出しできるもの
金の斧T・プードルマスク・プードルスーツ・マラカスT・サブマラカス
ヴァルカンの盾T・サブバルカンの剣T・プードルかぶり・フラワードレスT
火の秘薬・クローバーパンツ・フラワーシューズTなどです。

よろしくお願いします。

neko12/25 18:1:262191cfB8czrfhYRlk||98
訂正)
サブマラカス→サブマラカスT

ジュリさん12/25 18:9:562201cf3PFhd9Darec||386
プードル出します

neko12/25 18:11:312191cfB8czrfhYRlk||863
ジュリさん、レスありがとうございます^^
どちらと交換して頂けるでしょうか?

ジュリさん12/25 18:12:402201cf3PFhd9Darec||842
ウルフほしいです♪

みぃ12/25 18:13:122182cf5aJqP7P9hsM||303
初めまして^^
ウルフ団とお願いします^^

neko12/25 18:14:162191cfB8czrfhYRlk||498
ありがとうございます^^
ぴのこにいるので、これから半獣HOMEまで届けますね♪
半獣でNo.80101で検索お願いします。

では、お連れするまで少々お待ち下さい。

neko12/25 18:14:522191cfB8czrfhYRlk||914
みぃさん、2体いるので、一緒に半獣まで連れて行きますね。
少々お待ち下さい^^
ありがとうございます^^

でゅお12/25 18:17:116111cf1uMqe.Pk17A||686
まだ、募集してらっしゃいますか?
王冠I希望なのですが

みぃ12/25 18:17:262182cf5aJqP7P9hsM||122
私も半獣に向います^^
ぃぇAウルフ団ほしかったんで交換できて嬉しいですw
こちらこそありですw

neko12/25 18:18:452191cfB8czrfhYRlk||494
でゅおさん、ありがとうございます^^
お願いします。
半獣から戻り次第城下に戻りますね♪

ジュリさん12/25 18:22:172201cf3PFhd9Darec||449
自分はどうすれば?

みぃ12/25 18:22:462182cf5aJqP7P9hsM||653
だしときました^^

neko12/25 18:24:432191cfB8czrfhYRlk||456
えと、ジュリさん、みぃさん、確認ですが、
そちら、2体との交換になりますが、宜しいですか?

初めて取引をお願いする方は、先にお出しして頂いてるので、
先出しをお願いしたいのですが、よろしいですか?

ジュリさん12/25 18:26:102201cf3PFhd9Darec||281
はいw

neko12/25 18:26:552191cfB8czrfhYRlk||154
みぃさん、お出ししました^^
予約に手違いがありましたらご指摘お願いします。

みぃ12/25 18:27:322182cf5aJqP7P9hsM||427
はぃw

neko12/25 18:28:362191cfB8czrfhYRlk||867
みぃさん、予約が1体しか出てなくて、倉庫にいるようです。
予約の確認お願いします。

ジュリさんお出ししました^^
予約に手違いがありましたらご指摘お願いします。

みぃ12/25 18:28:432182cf5aJqP7P9hsM||785
もらいました^^ ありです^^

ジュリさん12/25 18:29:132201cf3PFhd9Darec||299
すいませんw初心者なのでどうしたらいいか分かりません^^;

みぃ12/25 18:29:332182cf5aJqP7P9hsM||111
すいません((汗
だしときました^^

neko12/25 18:30:22191cfB8czrfhYRlk||288
みぃさん、無事お引取り致しました^^
ありがとうございました♪

みぃ12/25 18:30:212182cf5aJqP7P9hsM||737
でゎAありでしたヾ(。・Д・。)

ジュリさん12/25 18:30:352201cf3PFhd9Darec||89
自分のhomeに出しとけばよろしいですか?

neko12/25 18:31:192191cfB8czrfhYRlk||171
ジュリさん、HOMEでペットを預けるで
予約に私のNO.の80101を半角で入力してください。
その後、ペットを預けるボタンを。
お願いします^^

ジュリさん12/25 18:32:32201cf3PFhd9Darec||733
できました^^;お手数スイマセン;;

neko12/25 18:33:22191cfB8czrfhYRlk||966
ジュリさん、購入させて頂きました^^
ありがとうございました♪

ジュリさん12/25 18:33:232201cf3PFhd9Darec||702
ありでした^^;

でゅお12/25 18:33:436111cf1uMqe.Pk17A||625
東161に3体、用意できましたので
いつでもお引取りくださいv
私のほうは少しおちなければならないので
後ほど引き取りにうかがいます
今日中には確実に引き取りますので
では、お取引ありがとうございました
また、機会がありましたら、
よろしくお願いします^^

neko12/25 18:34:462191cfB8czrfhYRlk||758
でゅおさん、お待たせしました^^;
城下に戻りますね。

確認です。
ピンキープードル3体との交換になりますがよろしいですか?
それと、お取引初めてなので、先だしをお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?

neko12/25 18:35:392191cfB8czrfhYRlk||63
Σお待たせしてしまって申し訳ないです(><*
こちらは城下809に予約でお出ししますね♪
一応お手紙入れますが、予約に手違いがありましたらお手紙送ってください^^

neko12/25 18:42:262191cfB8czrfhYRlk||909
ジュリさん、みぃさん、でゅおさん、ありがとうございました♪
でゅおさん、お出ししましたので、ご都合の良いときにどうぞ^^

ではでは、完了いたしますね^^

でゅお12/25 19:28:406111cf1uMqe.Pk17A||93
引き取りました
遅くなってすいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト