戻る
52925求:王様系出:サブマラカスT、ヴァルカンの剣T等ケット・シー12/25 18:31:292111cfJncOMPjrxoM
↑の通りですが、箱を開けたところ・・・王様系が1個も出て
出てこないようなので、HOMEにある物と交換を求めますw
箱系の物はサブマラカスT・ヴァルカンの剣T・幸運のクローバーα・ファラオの笏杖等が
あります^^
Gは少ないのであんまり出せませんw

★呂布12/25 18:34:282194cf4TMa0.MwHyM||569
裸の王様の服とファラオ上交換できませんか?

ケット・シー12/25 18:35:392111cfJncOMPjrxoM||146
ぁ…それは無理です^^;すいません。

炎豹12/25 18:36:222031cfdph/t2gO0oc||885
ファラオの服(上)はどうしても無理でしょうか?
(王冠I・王の杖I+Gでお取引したいのですが。。

★呂布12/25 18:38:452194cf4TMa0.MwHyM||603
クラックゴーストとかも出せますけどファラオ上無理でしょうか?

炎豹12/25 18:40:112031cfdph/t2gO0oc||905
★呂布さんとお取引中でしたね(><;;)
失礼しましたm(_ _)m

ケット・シー12/25 18:40:142111cfJncOMPjrxoM||382
条件がかなり良かったら別に交換してもいいですy(殴
…できれば、王様の服T+王冠T+αがいいんですが、それじゃちょっと
釣り合いませんかね?

ケット・シー12/25 18:40:502111cfJncOMPjrxoM||74
クラックゴーストは必要としていませんので^^;

★呂布12/25 18:41:382194cf4TMa0.MwHyM||242
裸の王様の服+王の杖+クラックゴーストでは無理ですか?

ケット・シー12/25 18:42:112111cfJncOMPjrxoM||940
すいませんが、無理なんです><;

炎豹12/25 18:44:352031cfdph/t2gO0oc||910
★呂布さんの交渉が決裂なようでしたら。。

王様の服はちょっとオークで使用しているので無理です(^-^;)
王冠I+王の杖I+裸の王様の服I+Gくらいなら何とかなります。。

ケット・シー12/25 18:55:542111cfJncOMPjrxoM||13
王の杖Tって能力はどれくらいですか?

炎豹12/25 18:57:542031cfdph/t2gO0oc||399
魅力5・運10・攻撃5ですね〜。

ケット・シー12/25 18:59:122111cfJncOMPjrxoM||916
王様の服Tは無理なんですか・・・^^;

Gはどれ位出せます?

炎豹12/25 19:0:422031cfdph/t2gO0oc||758
ケット・シーさんの価格に出来るだけあわせたいのですが、
あまりにも多いとお断りさせていただきます(^-^;)

炎豹12/25 19:4:562031cfdph/t2gO0oc||24
裸の王様の服に変わってエンジェルコートIをお出ししても良いのですが、
その場合あまりGをお支払いしたくなくなります(><;)
(コートIはお持ちでしたか?

ケット・シー12/25 19:8:272111cfJncOMPjrxoM||242
う〜ん…なかなか自分は相場が分からないので^^;
自分的にはファラオの服(上)は30万〜100万Gと見ていますが、
これはどうなのでしょうw 
今、1番必要としているのは王様の服Tなので^^;

ケット・シー12/25 19:11:172111cfJncOMPjrxoM||546
エンジェルコートIですか…あんまり必要としてません^^;

炎豹12/25 19:16:462031cfdph/t2gO0oc||41
100万Gくらいでいいと思いますよ(^-^;)
(でもそれはケット・シーさんがお決めになることですから、
(私には何も言えません。)

私は王の杖は25万G・王冠:25万・裸の王様の服:40万G程と見ています。
あくまで私の価値観ですので、交換に了承するのはケット・シーさんの判断です(^-^*)

ケット・シー12/25 19:19:132111cfJncOMPjrxoM||900
…交換はちょっと、遠慮しときます><;すいませんでした。m(_ _;)m

炎豹12/25 19:20:72031cfdph/t2gO0oc||714
そうですか♪
こちらこそ、ご希望に添えれず申し訳ないです(><;)
又、何かありましたらお願いします。
では〜♪

ケット・シー12/25 19:23:502221cfPwi17H0hDqs||10
こちらこそお願いします^^…じゃ、完了w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト