戻る
52943(求)ブルーチビどら(出)ウルフ団ほののん12/25 18:56:572102cfDxMFTsMjBMM
題の通り、ブルーちびどらとウルフ団を交換してくれる方を募集しています!
では、よろしくお願いします〜

破邪鋼臨蓁白12/25 18:57:372201cfcdCDWJlU9iE||565
HOMEにあったと思うので御願します

ぷっち12/25 18:57:442221cfqnmCVb87Afw||485
ぃぃんですヵ?;
相場がカナリ違うと思います><;;

ぷっち12/25 18:58:32221cfqnmCVb87Afw||191
相場が全然違いますよ!!
そりゃぁかわいそうってモンでしょぉよ松浦さん!!

上杉謙信12/25 18:58:272026cfbDL3D34wazM||326
5分くらい待っててもらえば用意できます

しみ12/25 18:58:342181cfFZk1v7Zv3x.||190
レッドと間違えてるのでしょうか?^^;

破邪鋼臨蓁白12/25 18:59:182201cfcdCDWJlU9iE||472
準備できました

ほののん12/25 18:59:322102cfDxMFTsMjBMM||613
そんなに相場違うんですか!?
じゃあチビどら2体とかならどうですか?

ぷっち12/25 18:59:352221cfqnmCVb87Afw||545
とりぁぇず相場が全然違いますからねb>ほののんサマ

勘違ぃ‥だったとしてもこれカワイソすぎますよ 取引しちゃったらorz

ぷっち12/25 18:59:562221cfqnmCVb87Afw||437
全然まだですよ。

ぁたしがブルちびなら差し上げますゎw

破邪鋼臨蓁白12/25 18:59:592201cfcdCDWJlU9iE||133
レッドとならいいかも

ルゥ12/25 19:0:282202cfUMGOOvpLGXE||402
ブルーちびどらなら5000Gも出せば充分買えると思います。

ほののん12/25 19:0:362102cfDxMFTsMjBMM||708
じゃあレッド版とかでは?

チュイトン12/25 19:0:372021cfFZ2WkPeL9Ek||44
2222〜1万ぐらいでかえますよ^^;

ぷっち12/25 19:1:182221cfqnmCVb87Afw||817
それを知ってながら交換しようしようってヒドくありませんか?
>松浦サン

レッドの相場は知りませんが
ウルフ団までゎぃかないと思います><;

ほののん12/25 19:1:252102cfDxMFTsMjBMM||938
じゃあ、5000Gで売ってくれる方を募集します!

破邪鋼臨蓁白12/25 19:1:342201cfcdCDWJlU9iE||927
此方レッド其方ウル団では

リナ=インバース12/25 19:1:396122cfP2Nk0Uo9o92||160
破邪鋼臨蓁白=松浦=チビファン最強なおかつ、最低な詐欺師なのでご注意をw

ぷっち12/25 19:2:122221cfqnmCVb87Afw||585
ブルちび5000ですヵ??

エルフまで来れるようなら0Gで出しておきますww

蔵斗12/25 19:2:152022cfw9uMGue7UWk||823
松浦様(破邪様)との取引自体遠慮した方がいいですよ。

ほののん12/25 19:2:532102cfDxMFTsMjBMM||369
では、ぷっち様、よろしくお願いしますね。

ぷっち12/25 19:3:332221cfqnmCVb87Afw||437
ぁひorz
ドラのほぅですかorz
記憶違いですゎorz

レックスでした(´∀`;)
謝罪金出しておきまつorz
ァィテム欄のほぅを見てくだしぁorz

ほののん12/25 19:5:02102cfDxMFTsMjBMM||213
レックスでしたか;残念です;
では、引き続き5000Gで募集します!

ぷっち12/25 19:6:422221cfqnmCVb87Afw||31
ゴメンナサイ^^;

私からも申し上げます
松浦サン(破邪鋼臨蓁白サン)との取引は極力…てヵ控えたほうがょさ気ですん。
リナサンも言ってるように有名詐欺師ですからb

ほののん12/25 19:7:432102cfDxMFTsMjBMM||735
はい。一応知ってます。てか騙されたことも・・・

ほののん12/25 19:11:382102cfDxMFTsMjBMM||590
落ちです。また明日募集しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト